【ドンペリニヨン】ヴィンテージ 2012年の買取価格と持ち込む際の注意点!!

ドンペリ ヴィンテージ 2012_1_1000_700
店舗名 新潟万代店
商品名 ヴィンテージ
ブランド名 Dom Perignon【ドン・ペリニヨン】
買取価格 ¥14,500

【かんてい局 新潟万代店】

シャンパンの王様として認識をされている方も多いと思われる『ドンペリニヨン ヴィンテージ』をお売り頂けました。

この記事ではドンペリニヨン ヴィンテージの買取価格と持ち込む際の注意点をご紹介します。

⇩お気軽にご質問下さい

ドンペリニヨン ヴィンテージ2012年について

メーカー:モエ・シャンドン

商品名:ドンペリニヨン ヴィンテージ2012

度数:12.5%

容量:750ml

JANコード:3185370722329

付属品:無し

ドンペリニヨンは高級シャンパンの一つとしてドンペリの愛称で幅広く知られており、お酒が詳しくない方でも聞いたことがあるくらい有名なお酒です。

  • ヴィンテージ2012は現行品で現在販売されているドンペリニヨンの最新年数

  • ドンペリニョンは他のシャンパンとは異なり最低でも8年以上の熟成の後に出荷される為、すべてがヴィンテージ品

(生産者によって異なるものの、通常のシャンパンは15か月程でヴィンテージ品でも36か月程)

そんな全てがヴィンテージのドンペリは、徹底された管理のもと長年熟成されている為、どの年数のシャンパンも優秀な品質の物が造られています。

少し背伸びをすれば手に入るお値段と安定の品質も人気へと繋がっているのかも知れないですね。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

持ち込む際の注意点

ドンペリニョンの箱は年代やボトルの種類によって異なります。

木箱、ブラックカラーの木箱、紙箱などの種類があります。

ドンペリは贈答品としても需要があるの為、付属品の有無は査定額のUPに繋がります!お持ちの場合は一緒にお持ちください。

Topへ

結露

冷えた状態での持ち込はボトルの周りに水滴が付着していますのでラベルの剥がれにご注意ください。

結露対策と致しまして、ラベル部分をラップで巻いて頂くかタオルなどで水滴を吸収させてからの持ち込みをお勧めしています。

Topへ

まとめ

今回はドンペリニヨン ヴィンテージ2012をお持ち下さいました。

高級かつ有名なシャンパンの中では比較的入手のしやすいドンペリですが、近年では一部のコンビニエンスストアでも販売している為以前よりも贈答品としての需要も高まっています。

年数や酒類などございますが、飲まないで眠っているとしたら是非かんてい局新潟万代店にお持ち込み下さい!

もちろんドンペリ以外のお酒も幅広くお買取しています。

箱など付属品が揃っていれば査定額のご評価もUP!

眠ったまま忘れ去られてしまったお酒などございませんか?

夏の出費の足しにいかがですか?

1本からでも喜んでお買取いたします。また量が多く、お持ち込みが難しい場合は出張買取も可能になります。

まずはお気軽にご連絡ください。

便利なLINE査定もお勧めですよ!

※かんてい局新潟万代店ではお酒の買取はしていますが、店頭での販売はしておりません。

Topへ

BUNr.png

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市