並行輸入品のフランクミュラー 2252QZ/トノウ カーベックス インターミディエの買取価格をご紹介

トノウカーベックレス インターミディエ 2252QZ_1-P
店舗名 新潟万代店
商品名 トノウ カーベックス インターミディエ/2252QZ
ブランド名 FRANCK MULLER【フランクミュラー】
買取価格 ¥150,000

本日はフランクミュラーの2252QZ/トノウ カーベックス インターミディエの買取価格についてご説明していきます。

「インターミディエ」とは、フランス語で「中間」という意味を持ちます。

1996年に初めて発表されたこのレディースモデルは、その名の通り大小のケースバリエーションの中間サイズになります。

大きなケースは「1750」、最小のモデルは「2500」(プティモデル)ですが、「インターミディエ」はその間に位置し、バランスの取れたサイズとデザインが特徴です。

この記事では

  • フランクミュラーをお持ちの方
  • レディースの腕時計の売却をお考えの方
  • 2252QZ/トノウ カーベックスを買取価格を知りたい方

にお読みいただきたい内容となっています。

⇩お気軽にご質問下さい

トノウ カーベックス インターミディエについて

ブランド:フランクミュラー

型番:2252QZ

商品名:トノウ カーベックス インターミディエ

参考定価:803,000円(税込み)

ムーブメント:クォーツ

ケース:ステンレススチール

ブレス:ステンレススチール

ケースサイズ:22mm(リューズ含まず)

仕様:日常生活防水

付属品:内外箱、保証書、駒x2

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

2252QZ/トノウ カーベックス インターミディエの査定ポイント

動作の確認

今回お持ち頂きましたトノウ カーベックスは正常に稼働していました。

しかし当店に持ち込まれる時計の中には、稼働していない時計も少なくありません。

クォーツの時計は、電池切れのまま放置されると、時間が経つにつれて液漏れを起こすことがあります。

これにより内部の機械が損傷し、時計が壊れる可能性が高まります。

外見だけでは時計の状態を正確に判断することは難しくので、動かないクォーツ時計は評価が下がってしまいます。

そのため、使用しない時計を保管する際には、電池を取り外すか、定期的に電池を交換することをお勧めします。

Topへ

外装の状態

次の査定ポイントは外装の状態になります。

特にガラスの傷、ケース・ベルトの傷は使用感を見るうえで大事な箇所になってきます。

今回は外装仕上げで綺麗にできるぐらいの小傷でしたので、マイナス査定にはなりませんでした。

Topへ

保証書

こちらがトノウ カーベックスの保証書が付属されていました。

保証書には製品の型番やシリアル番号が記載されていますが、ショップの印などはなく、並行輸入品としての扱いとなりました。

フランクミュラーは並行輸入品の場合、日本国内でのメーカー修理を受けてくれません。

現時点ではメーカー修理が不可能であることには大きな問題はありませんが、将来的に何か問題が生じた際にメーカー修理が受けられないということは、次に製品を購入しようと考えている方にとって不安材料となります。

したがって、今回は保証書は付属していましたが、、国内の保証書でなかったことはマイナスの評価となりました。

Topへ

質預かりをご利用した場合

急にお金が必要!!

「でもできれば時計は手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回のトノウ カーベックス インターミディエは付属品もすべて揃っていたので130,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

今回はフランクミュラーの2252QZ/トノウ カーベックス インターミディエの買取価格についてご説明しました。

かんてい局はフランクミュラーだけでなく、ロレックスやオメガ、カルティエ、ブルガリなど、様々なブランドの腕時計の買取も行っています。

今お持ちの商品の買取価格について知りたい方は、お気軽にかんてい局へご相談ください。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

BUNr.png

関連記事

【IWC】ブルー文字盤が爽やかなパイロットウォッチ マーク20の買取価格をお伝えします『IW328204』

 

SINN(ジン)のパイロットウォッチ!!856.Bの買取価格と評価ポイントについて

 

ウブロ 301.SB.131.RX/ビッグ・バン スチールセラミックの買取価格をご紹介!!

 

IWC IW388102/パイロットウォッチ クロノグラフ41の買取価格について

 

『シャネル』ホワイトセラミックが上品なレディースのJ12 33mm/H5698の買取価格をお答えします

 


お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市