【ルイヴィトン】モノグラムのトートバッグ!!旧型トータリーMMの買取価格はいくら?『M56689』

トータリーMM M56689_1-P
店舗名 新潟万代店
商品名 トータリーMM/M56689
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥60,000

今日はルイヴィトンのM56689/トータリーMMの買取価格についてご紹介いたします。

トータリーMMはファスナー仕様の開口部を備えており、非常に使いやすいデザインです。

シンプルながら、サイドポケットなどの多彩な収納スペースを備えているため、日常のユースに最適なトートバッグとなっています。

この記事は

  • ルイヴィトンに興味のある方
  • 10年以上前のモノグラムバッグをお持ちの方
  • M56689/トータリーMMの買取価格が知りたい方

に向けた内容となっています。

同じ商品を売却はもちろん、異なる商品を売る際の査定の要点について詳しくご説明いたします。

これからの買取に向けて、ぜひ参考にしてください。

⇩お気軽にご質問下さい

トータリーMMについて

ブランド:ルイ・ヴィトン

型番:M56689

商品名:トータリーMM

参考定価:177,000円(税抜き)

素材:モノグラム

サイズ:W26×H23×D11cm

開閉:ファスナー式

内側:オープンポケット×3

付属品:無し

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

M56689/トータリーMMの査定ポイントについて

①ショルダーの状態

最初の査定ポイントは、ショルダーの状態になります。

特にモノグラムラインのバッグは、他のラインのバッグと比較して、ヌメ革部分が多く使用されています。

そのヌメ革の中でも、ショルダー部分はよく触る箇所であり、汚れ、シミ、ひび割れなどが発生しやすい部位です。

今回査定させていただいたトータリーMMのバッグは黒ズミが見られ、これがマイナス査定の理由となりました。

Topへ

②金具の状態

2番目の査定ポイントは「金具の状態」です。

金具は使用に伴って傷がつきやすく、使い込むことで見た目に影響を与えることがあります。

今回はファスナー部分だけでなく、根元部分の金具にもスレや変色が見られたのが評価を下げる要因となりました。

Topへ

③新旧のモデルの違い

トータリーMMには新旧が存在します。

もちろん新しいモデルの方が評価が高くなりますが、その違いについて詳しく説明します。

まず、一番目立つ違いはファスナーの形状です。

新型のトータリーMMバッグは、ファスナーが栓抜きのような形状をしています。

これに対して、旧型は異なるファスナー形状を持っており、新旧モデルの違いを一目で識別することができます。

さらに、細かいところではショルダーバッグの付け根に使われている金具の形状も変わっています。

新しいモデルでは、これらの金具が細くなり、より洗練された外観を持っています。

一方、旧型はより太い金具を使用しており、その違いも見た目で確認できます。

金具のデザインもバッグの印象に影響を与え、新モデルはよりスリムでエレガントな印象を持っています。

今回査定した商品は旧モデルとなりましたが、当店ではこういった小さな違いもしっかりと評価いたします。

Topへ

質預かりをご利用した場合

急にお金が必要!!

「でも思い出の詰まったバッグは手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回のM56689/トータリーMMはヌメ革に黒ずみありましたが、まだまだご使用可能な為50,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

今日はルイヴィトンのM56689/トータリーMMの買取価格ついてご説明しました。

モノグラムのトートバッグはその使いやすさから幅広い世代に人気があり、ご使用感があった場合でも、予想以上の買取価格になる事があります。

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

BUNr.png

関連記事

ルイヴィトンのダミエハンドバッグ!!N51155/トリアナの買取金額と査定ポイントをご紹介

 

ルイヴィトン M52794/ニューウェーブ ハート・バッグの買取価格と査定ポイントについて

 

【ルイヴィトン】現代風にアップデートされた巾着バッグ!!M44020/ネオノエの買取価格を教えます

 

人気の小型モノグラムバッグ!!ルイヴィトン M41534/ミニスピーディの買取価格をお答えします

 

【ルイヴィトン】モノグラムの小型バッグ!!M51172/ヴァヴァンPMの買取価格をお答えします

 


お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市