未開封新品 アップルウォッチ SE 第2世代(GPSモデル)- 44mm MNK03J/Aの買取価格をお伝えします

アップルウォッチSE2<22002432>1
店舗名 新潟万代店
商品名 アップルウォッチ SE 第2世代(GPSモデル)- 44mm/【MNK03J/A】
ブランド名 Apple【アップル】
買取価格 ¥28,000

【かんてい局 新潟万代店】

アップルウォッチ SE 第2世代お売り頂きました。

2022年9月23日に発売されたモデルになりカラーは『ミッドナイト』『スターライト』『シルバー』の3種類になります。

今年はアウトドア向けのモデルのウルトラも新しく発売されたので

今正規店で購入できるモデルは

  • SE第2世代
  • シリーズ8
  • ウルトラ

の3モデルになり、シリーズ3はラインナップから外されました。

SEシリーズは 上位モデルほどの機能はありませんが、 iPhoneへ届く通知を手元で確認したり、睡眠の質や運動量を記録したり基本的な機能のみ搭載された価格を抑えたモデルです。

この記事では

・アップルウォッチ SE 第2世代の買取価格を知りたい方

・質預かり価格を知りたい方

というお客様に向けて、買取価格や質預かりについてをご説明いたします。

⇩お気軽にご質問下さい

アップルウォッチ SE 第2世代について

ブランド:アップル

型番:MNK03J/A

モデル番号:A2723

メモリ:32GB

商品名: アップルウォッチ SE第2世代

ケースサイズ:44mm

ネットワーク:Wi-Fi

無線機能:Bluetooth 5.3

定価:37,800円(税込み)

JAN:4549995338089

Topへ

アップルウォッチ SE (第1世代)と(第2世代)の違い

大きく3つございます。

  • プロセッサー

S5チップ→S8チップに進化し処理速度が20%アップ

  • 加速度センサー

32G→256G

転倒検知レベルでしたが車の衝撃まで検知できるようになりました。

例えば、外出中に追突事故にあってしまった際にSOS機能が働き、10秒以内にキャンセルしないと自動的に地域の緊急通報サービス(119など)に位置情報を含めて通報します。

これは、SE 第一世代にはない機能です。

  • 価格面

値上げしているアップル製品ですがSE第2世代は値下げされています。

1世代は40,800円

2世代は37,800円

機能面がアップして価格が3,000円値下げされているのでかなりお買い得に感じます。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

なぜ買取価格が28000円だったのか?

今回は未使用品の状態での査定でした。

未使用品の中でも未開封と開封済みでは買取価格が変わります。

iPhone同様に紙テープ使用になったいるので剥がされていると金額が変わってしまいますので注意してください。

今回は剥がされていない状態でしたので未開封品として評価させていただきました。

GPS+セルラーモデルの場合

ネットワーク利用判定がどういう状況であるかも、買取価格を決める上で重要なポイントとなります。

利用判定の結果次第では最悪買取が出来ない場合もあります。

※注意

・外箱が潰れていたり、シュリンク部分or紙テープ)に破けや汚れなどがある状態

・小売り店一般に販売している型番以外モデル(例 海外版、本体交換品、デモ版など)

・本体にイニシャル、絵など入っている物

上記の物は減額になる可能性があります。

Topへ

質預かりについて

急にお金が必要!!

「でもまだ使っているからできれば売りたくない」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回のアップルウォッチ SEはGPSモデルということもあり23,000円までご融資可能になります。

Topへ

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

アップルウォッチが3型同時に発売されたのは今回初になります。

買い替えのタイミングでぜひ当店をご利用いただければと思います。

また便利なLINEでの査定も力を入れてます。

ぜひお友達登録してご利用ください。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

BUNr.png

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市