シャネル  マトラッセ ビジューチェーンウォレットの買取価格について紹介します!!【クルーズ限定モデル/AP1943】

シャネル ビジューチェーンウォレット AP1943_1
店舗名 新潟万代店
商品名 マトラッセ ビジューチェーンウォレット/AP1943
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 ¥220,000

【かんてい局 新潟万代店】

シャネルのチェーンウォレットをお売り頂きました。

こちらの記事では、

・ビジューチェーンウォレットについて

・査定ポイント

・買取価格と質預かり価格について

を紹介していきます。

シャネルのバッグはもちろんの事、ブランドは違えど同じチェーンウォレットなどは査定ポイントが重なる部分がありますので、買取の参考にしてください。

⇩お気軽にご質問下さい

 

AP1943/チェーンウォレットについて

ブランド:シャネル

型番:AP1943

商品名:マトラッセ ビジューチェーンウォレット

素材:ラムスキン

サイズ:約W19×H13×D3cm

仕様:ファスナー開閉、内側ポケットx3

付属品:保存用布袋、ギャランティーカード

 

定番のチェーンウォレットにビジューが付いたバッグになり2021年クルーズ限定モデルになります。

以前はチェーンウォレットと言えばパーティーバッグとしてご使用される方が多いイメージでしたが、近年のキャッシュレス化によってコンパクトバッグとして日常使いでのご使用が増えてきたように感じます。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

チェーンウォレットの査定ポイント

①ビジューやラインストーンの確認

このバッグの1番の特徴はココマークについているビジューになります。

ビジューはバッグでは珍しいですが、アクセサリーではよく見かけます。

そのアクセサリー系でよく起こってしまうことにストーンの取れが挙げられます。

今回はランダムのジュビリーがデザインされている物でしたのでルーペで確認しながら、外れている箇所が無いかしっかり査定しました。

Topへ

②外側の状態

ラムスキンは柔らかく、しっとりと手に吸い付くような肌触りの良い素材になります。

その代わり非常にデリケートで使用感が出やすいという特徴があります。

今回は表面に薄っすらと凹みが見られますが、それ以外には角スレなども無く綺麗な状態となりました。

Topへ

③付属品の有無

シャネルの付属品で一番重要なギャランティーカードと保存用布袋はありましたが、箱だけが欠品していました。

これが新品・未使用品としてならは数万円単位のマイナス評価となりますが、今回は綺麗な中古としての評価でしたので大きなマイナス評価とはなりませんでした。

Topへ

質預かり(ご融資)の価格は?

仮に買取ではなく質預かりをお使いになる場合は200,000円までご融資可能になります。

手放したくなくはないけど、お金が必要という方にはお勧めです。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

2021年クルーズの限定モデルのマトラッセ ビジューチェーンウォレットの紹介をしました。

シャネルはルイ・ヴィトンに並ぶぐらい人気ブランドです。

定番で状態が綺麗な商品はもちろんの事、ヴィンテージアイテムと呼ばれる商品も人気が高い為、高価買取に繋がる事もあります。

ご自宅に眠っている品物が有りましたら、一度かんてい局新潟万代店までご相談下さい。

LINE査定出張買取にも力を入れていますので、お気軽にお問い合わせください。
(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

駐車場

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市