シャネル 復刻チェーントートバッグの買取価格の公開中!!相場や買取ポイントを解説します

シャネル 復刻チェーントートバッグ キャビア_1
店舗名 新潟万代店
商品名 復刻チェーントートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 ¥30,000

 

【かんてい局 新潟万代店】

ブランド:シャネル

商品名:復刻チェーントートバッグ

素材:キャビアスキン

仕様:マグネット開閉式、内側】ファスナーポケット×1、オープンポケット×1、

外側オープンポケット×1

付属品:保存用布袋、ギャランティーカード(79*****)

買取価格:30,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルのキャビアスキン、復刻チェーンバッグ買取価格や商品の詳細について紹介していきます。

売却をお考えの方は是非この記事を参考にしてみてください。

目次

⇩お気軽にご質問下さい

 

復刻トートのご紹介

復刻トートとは一度は廃盤になってしまったものの、顧客の強い要望により再販されたという逸話があるバッグになります。

マトラッセ(キルティング)に大きなCCのロゴが印象的で、一目でシャネルと分かるデザインです。

今回お売り頂いたバッグはチェーン付きのトートバッグというタイプです。

こちらも復刻シリーズとなっており、二次流通でもよく見る人気のバッグです。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

 

査定ポイント

①付属品

布袋とギャランティーカードが付属していました。

シャネルのバッグには、基本的にすべてシリアルナンバーと呼ばれるシールが付いて、付属しているギャランティーカード(保証書)にも同じ番号が印字されています。

ルイヴィトンのロットナンバー(シリアル)の様にはっきりとした年代は分かりませんが、7番(7桁)から始まるシリアルから察するにおおよそ20年弱の商品という事が分かります。

同じバッグで同じ程度ならば、年式が新しい方が評価は高くなります。

Topへ

②外側の状態

バッグ上部と底角にスレや黒ズミ、肩に掛かるレザー部分に型崩れが見られ当店としては程度Bという評価となりました。

 

ピンクカラーは使用感が目立ちやすい為、程度が良い場合は高評価になりますが、程度がB以下は黒色よりもガクっと落ちてしまいます。

どのブランドにも言えることですが、バッグは使用後に柔らかい布などで拭くことで汚れの定着を防ぐことが出来るます。

少し面倒な感じはしますが、末永くご愛用頂くためにはオススメになります。

Topへ

③内側の状態

内側はベージュカラーのキャンバス地が使用されていて、ペン跡や化粧品などの汚れが目立っている状態でした。

キャンバス地は汚れを落とすことが困難になる場合がほとんどです。

外装の汚れなどは販売金額によって手に取ってもらえることも多いですが、内側の状態が悪い商品は購入までに繋がらないことが多く見られます。

この汚れですと10,000円前後の減額になってしまいます。

Topへ

まとめ

シャネルの復刻チェーントートバッグの買取価格についてお伝えしました。

シャネルのバッグを売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局新潟万代店はシャネルだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

手放したくない方には商品を担保にお金をお貸しできる質預かりも行っています。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

 

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

駐車場

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市