ロエベ ハンモック スモールバッグの買取価格公開中

ロエベ ハンモック スモールバッグ 387.30.S35 1_R
店舗名 新潟万代店
商品名 ハンモック スモールバッグ/387.30.S35
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 ¥130,000

【かんてい局 新潟万代店】

ブランド:ロエベ

型番/商品名:387.30.S35/ハンモック スモールバッグ

買取価格:130,000円

ロエベの人気バッグ!ハンモックをお買取りいたしました。

人気の秘密と、バッグの買取価格についてご紹介します。

目次

 

 

 

ハンモックが人気な理由

ロエベの日本キャンペーンで起用されている本田翼さんを始め、数多くの芸能人にも愛用されているブランドです。

中でも人気上昇してるのが今回お持ち頂いた『ハンモック』シリーズで、今月の9月10日に『ハンモックトート』の新作リリースもありました。

シリーズ化も需要あってですが、初のトート型という事もあり大きさ収納共にビジネスシーンでも十分活躍できるバッグだと思います。

一見ですが、ロエベと聞くとシックでクラシカルなイメージが多かったのが、近年はサイズや色・素材の組み合わせなどのラインナップの豊富さを含め、全体的に柔らかい印象を受ける様になりました。

例えるなら『静と動』の様な感覚で、私の中では極端ですが真逆とまではいかずとも近いイメージです。

ロエベを支持する世代の幅も徐々に広がり、ガールズコレクションに出ているモデルさんやドラマで活躍中の人気女優さんが実際に使用されて居るという事なども人気に繋がる1つの要素として挙げれるかと思います。

確かにハンモックは他のバッグにはない多機能を持っているので、その変幻自在な仕様の魅力に飽き性な方でも、いつも以上に長く楽しめるのではないでしょうか?

 

Topへ

ハンモック スモールバッグの買取価格について

①色

茶系等のお色はこれからの秋口にピッタリです!

季節感のあるカラーはその時期、もしくは先取りとお持ちするタイミングによってもお値段は変わります。

基本、茶系統など傷や汚れが目立ちにくくコーディネートに取り入れやすいカラーは人気も高い為、高評価です。

 

 

②サイズ

ミニからトートサイズまで揃っていますが、こちらの中間サイズは何かと使いがっても良く人気があります。

〇〇向きの様な限定されるサイズよりは定番に使えるサイズの方が流行りがないのでお買取りのお値段も安定しています。

最近は、サイド部分のジップを紐で絞る仕様にした『ハンモック』も同サイズにてリリースしています。

見た目はジップがある方はシャープな感じに見え、キレイめファッションが似合いそうですが、紐仕様は逆にゆったりとして見えるので、甘め~カジュアルと柔軟性があります。

どちらの仕様も人気なので今の所、お値段への影響は少ないです。

 

③状態

お色からして汚れても目立ちにくいカラーですので、ご使用した状態のバッグでしたら多少の汚れは査定には響きません

今回お持ち下さいましたバッグは少しご使用されていましたが目立ったご使用感などは無く綺麗な状態でした。

 

 

Topへ

最後に

ロエベのデザイナー交代により数年経ちました。

作品は今までのロエベのイメージにはない、デザインが斬新で近未来的な物が多く出ています。

オリガミ・パズル・アニマル・時期的なバスケット(カゴバッグ)など正直好みが分かれるアイテムや、ブランドアイコンではないラインはお買取りのお値段にバラツキが出てしまいます。

定番でない程に飽きる時間も早いので、『使用する事が無くなった』と思ったら大事に取っておかずに、早めに手放される事をオススメします。

また、時期的な定番アイテムなら保管するのも良いですが、経年劣化はあるので湿気などの対策も必要となります。

こちらを手放すのであれば、シーズン前位にお持ち下さる事がベストです。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

細かなアイテムで持ち込みが大変な時などは出張買取も承ってますので是非ご相談ください。

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

駐車場

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市