アルマンドブリニャックのブラン ド ブラン(シルバー)の買取価格を教えます

アルマンドン ブラン ド ブラン シルバー 750ml 12.5<20001109>1_R
店舗名 新潟万代店
商品名 ブラン ド ブラン
ブランド名 Armand de Brignac【アルマン・ド・ブリニャック】
買取価格 ¥28,000

【かんてい局 新潟万代店】

ブランド:アルマンドブリニャック

型番/商品名:ブラン ド ブラン(シルバー)

買取価格:28,000円

 

アルマンドブリニャックのブラン・ド・ブラン(シルバー)を28,000円で買取しました。

このブラン・ド・ブラン(シルバー)の説明と、買取価格の理由をお伝えします。

アルマンドブリニャックを売ろうと思っている方は、是非ご参考ください。

目次

 

 

アルマンドブリニャックとは

シャンパンの中でも超高級シャンパンのアルマンド。

見た目はというと他のシャンパンに比べ『ド派手』ですが、デザインは可愛らしく、女の子ウケしそうなボトルだと思います。

ここ数年の流行で特に若い世代に大人気となっています。味ももちろん一級品ですが、近ごろのシャンパンはSNSなどの写真の為に使用したりする事でステータス性を上げたりと、飲む事以外の事でも需要があります。

それにアルマンドは写真も映える見た目なので人気が高いのも納得です。

今回お持ちいただいたアルマンドのブラン・ド・ブラン(シルバー)は白ワイン100%で果実の甘さもあるようですが、個人的には甘目が強いほうが好きなので、やはりロゼ(ピンク)かレッドあたりを機会があれば飲んでみたいです。

 

 

Topへ

アルマンド シルバー買取ポイント

①付属品

お祝いの席やプレゼントとして出されることも多い為、付属品は重要になります。

もちろん付属品が無くともボトル本体のみでも可能ですし、箱だけでも喜んでお買取り致します。

 

 

②時期

アルマンドが一番飲まれているのは、接待や飲食を伴うクラブ等ですが、そのお店自体も営業自粛を強いられていた頃は本数が出ない分その需要も減りました。

実際コロナ真っただ中の4月下旬から5月半ばが一番ひどく買取価格のご相場も低下していました。

ですが今、新潟は営業している所も多い為お値段の方も頑張りやすいです。

 

③人気

人気のあるシャンパンですと、ドンペリ、ルイ・ロデレール/クリスタル、クリュッグ、エンジェル、ベル・エポックなどを万代店では取り扱かった事があります。

中でも『アルマンド』は今、一番勢いのあるシャンパンで若い人にはドンペリよりも人気です。

当店では初めてのお買取りでしたので、お値段頑張らせて頂きました。

 

Topへ

まとめ

他のシャンパンやブランデー、ウィスキーなどお酒類は今まで多々お買取りさせていただいております。

今のコロナ渦に対して、未だに営業を自粛されている所もあると思います。

店内に残ったお酒など、お電話を頂いてお見積りに行かせていただいたりと出張買取も行っております。

もちろん直接の持ち込みでも大歓迎です。

万代店は新潟駅方面と古町方面からのアクセスが良好でどちらからでも来やすい立地に店舗を構えております。

お車でお越しの際も駐車場を完備してますのでご利用下さい。

 万代店では残念ながらお酒の販売は行っておりませんが、系列店では店頭販売もしています。

売り場がある強みを生かし幅広く買取していますので是非ご相談下さい。

 (※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

 

新潟県内6店舗営業中!!(GoogleMapで開く)

お住まいからお近くの店舗へ是非ご来店ください!!

 

店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

駐車場

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市