MONCLER【モンクレール】プレーン レディースダウンジャケットをお買取り致しました【かんてい局 新潟万代店】

@MONCLER  Plane(プレーン)
店舗名 新潟万代店
商品名 プレーン(ダウンジャケット)
ブランド名 MONCLER【モンクレール】
買取価格

【かんてい局 新潟万代店】

ブランド:MONCLER/モンクレール

商品名:プレーン(ダウンジャケット)

最高品質ダウンを使用し軽量なのに保温性が高く、デザイン性も優れていることからタウンユースにピッタリ!!

男女問わず冬の人気ブランドになります。

お持ちいただいた経緯

こちらお持ちいただいたお客様とは当店がOPENしてからのお付き合いで大変お世話になっています。

いつもはブランド小物や貴金属、たまにバッグなど本当に様々な商品をお売りいただき、ありがとうございます(*^_^*)

本日は、これからの時期にピッタリなお品物!『衣類は初めて持ってくるけど、ここ1~2年は着てないし今回は思い切って手放したい』との事でお持ち込みされました。

査定ポイント

モンクレールのダウンは着ぶくれなども感じられない美しいシルエットで何年たっても値崩れがしにくいアイテムです。

国内正規品のタグも査定する上では重要なポイントで、お店によってはお断りするお店もあるとか‥‥

本格的な冬のシーズンが始まる前にお持ちこみいただけましたのでタイミング的にもバッチリでした。

まとめ

新しいアウターやブーツなどの季節ものはシーズンが始まる前にお持ちいただいた方が、より高価買取に繋がりやすいです。

点数やタイミング(店内の混み方次第)などで査定時間をいただく場合がありますので(^_^;)ご了承下さい。

店内の状況等は下記の電話番号迄 ↓ ↓ ↓

お近くの店舗、出張買取、質預かりなどはこちらをクリック

〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102
0120-77-4178 / 025-246-4178
10:00~19:30  年中無休(一部夏季・年末年始除く)