【K18地金リング】の買取価格と査定ポイントご紹介します!

IMG_1575
店舗名 会津若松店
商品名 K18地金リング
ブランド名 貴金属
買取価格 ¥51,100
※買取り金額はお品物の状態、付属品、相場、在庫状況により日々変動します。上記はあくまで目安としてお考え下さい
 
 

K18とは

K18が金であることは知っていると思いますが、Kの後の18は何を意味しているのでしょう。

この数字は金の純度を示しております。

K24が純金でほぼ100%金になります。ということは18(K18)÷24(K24)=0.75なので75%金という事になります。

また750と数字表記されているものはほとんどが海外製です。海外では1000分率を使用しているので750÷1000=0.75となりK18と同じく75%が金となります。

査定のポイント

K18デザインリングをお買取りさせて頂きました。

今回の査定ポイントは【相場】です。

お持ち頂いたお品物を拝見させていただき、重量を測定します。

当日の相場×重量によって査定金額を算出しております。

 

IMG_1575.jpg

金の相場は毎日変わるので、いつ売った方がいいのか悩まれる方も多いと思います。
 
世界各国で取引されている金の相場は絶えず変化しています。日本経済や世界情勢によって価格が変動するこので、日々のニュースなどを確認するのも相場を見る上では大切です。
 
質屋かんてい局会津若松店では、K10・K14・K18・K22・K24もしっかりと査定させていただきますので
安心してお持ちください。
 
また、石が取れてしまったり指輪が変形しているもの、チェーンが切れてしまっているものや片方だけの
ピアス・イヤリングなどもお買取りさせて頂いております。
 
査定は無料ですのでぜひお持ちくださいませ!
 
 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店をお待ちしております!

 

z.jpg

 

●——————————————————–●○〇

質預かりのご案内

質屋かんてい局会津若松店では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金をお貸出しするシステムです。

 

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
 
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済みでない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078
●——————————————————–●○○