【買取実績】SEIKO セイコー  クロノ時計  7T92-0RT0 クオーツをお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

セイコー クロノ時計
店舗名 上尾駅前店
商品名 クロノ時計  7T92-0RT0
ブランド名 SEIKO セイコー
買取価格 ¥-

SEIKO セイコー  クロノ時計  7T92-0RT0 クオーツをお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

壊れて動かなくなってしまった時計や使わなくなったアクセサリー、バッグがございましたらぜひ当店へ一度ご相談ください!捨てようと思っていたものが思わぬお値段になることがありますよ!!

それでは今回、先日買取させて頂いたセイコー クロノ時計について説明させていただきます。

セイコーの時計へのこだわりについて

1881年から続く日本が誇る時計ブランドで日本の誰しもが知っていてもおかしくないほど浸透しています。

長い歴史があり時計へのこだわりも強く、どの時計にも職人の魂が宿っているといっても過言ではありません。

時計の作製にはさまざまな背景や使用用途を考え針やインデックスの形状・色・バンドの素材といった腕時計全体すべてを合わせて考え抜かれたデザインは心地よく長く使うことを想定しています。

デザイナーが製造技術者と連携を行いデザインと機能の両立するため細かな調節を繰り返し、磨きだけでも10年以上の修業が必要とされる卓越した技術を持った職人によって作製されていきます。

セイコーの時計にはモデルやシリーズといったものが多くあり、最高級品として扱われているグランドセイコーやその技術をそのままに価格を抑えたキングセイコー。

ダイバー用の時計やスマートフォンと連携のできるデジタルウォッチも発売されていいます。

時代の流れも視野にいれながら伝統的な技術も守り続けているセイコーは世界でも引けの取らない国産時計といえます。

さて、次に今回買い取らせて頂いたセイコー クロノ時計についてご紹介します。
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

セイコークロノ時計について

今回買い取らせていただいたのはセイコーのクロノ時計です。
セイコー クロノ時計.jpg
型番は 7T92-0RT0 です。
クロノ機能がついている時計で、稼働は電池(クォーツ時計)になります。
セイコー クロノ時計2.jpg
裏面にはセイコーと素材や製造機器の詳細が刻印されています。
中古品で革ベルトのお品物ですと、ご使用状況によってはシミや切れてしまっているといったことがありますが、今回お買取りさせていただいた商品に関しては非常に良い状態のものでした!バンドの使用感が強すぎる場合には時計のケースでのお買取りとなってしまう場合もあるので、査定金額の違いも出てきます。

出張買取も行っています!

ご自宅にご不用品はございませんか?

かんてい局上尾駅前店では、出張買取も行っております。

重くて運べない、数が多くて持っていけないという場合や数がたくさんあるわけではないけれど店舗へ行くには大変というかたもぜひ当店へ一度ご相談ください。ご自宅へお伺いしお品物を高額買取りさせていただきます!

お電話でも直接店舗でのご相談でも構いません。お客様のお悩みをお聞かせください!!

 

お問い合わせ2.jpg

最後に

今回は先日買い取らせていただいたセイコーのクロノ時計について説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの記事に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品:CASIO カシオ  プロトレック  PRW-3510  電波 ソーラー

買取商品:CORUM コルム  アドミラズカップ レジェンド42  984.113.98  V733 AB12  クロノグラフ 自動巻き

買取商品:ROLEX ロレックス  デイトジャスト  16014(1985年頃)  オーバーホール済み 新品仕上げ済み

JCBギフトカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております。
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します。
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください。
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください。

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop
☆————————————————————————————-☆