【買取実績】CITIZEN シチズン  エコ・ドライブ  プロマスター  C660―S067634  ソーラークオーツ時計  黒文字盤 腕時計  社外バンドをお買取りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

シチズン プロマスター
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格

CITIZEN シチズン エコ・ドライブ プロマスター C660―S067634 ソーラークオーツ時計 黒文字盤 腕時計 社外バンドをお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

今月の9月末で現在19の都道府県にでている緊急事態時宣言が解除もしくはまん延防止等重点措置に切り替わるというのを検討しているそうです。来週にはその答えがでるそうですが、緊急事態時宣言が解除されたとしても感染拡大の予防は必要です!ワクチンも広がっておりコロナの研究も進んでいるのではやく安心して表に出られるようになってほしいですね。

では今回、先日買取させて頂いたシチズン エコドライブ プロマスターについて説明させていただきます。
 
 

シチズンについて

日本のブランド時計として知られているシチズンですが、かつてムーブメントの生産量グループで世界一位を誇り国内でも最大手の時計製造会社です。

始まりは山崎亀吉が銀座で貴金属商を営んでいた時、アメリカでの懐中時計を大量生産していることを知り日本で懐中時計を作れないかと思いたったことがきっかけと言われています。1918年に「尚工舎時計研究所」を設立。その後研究所を元に時計の開発、製造を行うシチズン株式会社を1930年に設立します。

1924年にはシチズンの製品として第一号の懐中時計を完成させます。当時の主流は懐中時計でCITIZENとなずけたのは東京市長だった後藤新平伯爵です。国産の懐中時計は爆発的な人気を呼び生産が追いつかなく工場を拡張するほどでした。

その後懐中時計から腕時計へとシフトしていき、1962年にはCITIZEN初のクロノメーター検定の優秀級の腕時計を発表します。1960年代ではシチズンの開発は時計のみに限らずレジスターやプリンターといったものも発信しています。現在までに多くの電子機器を開発研究を行っており、温度差を利用して充電を行い動く時計、エコ・ドライブ サーモといったものから血圧計など幅広く製品を発表しています。

市民の意味を込めらた名前シチズンは人々に愛されるようにと10年間無償保証や生涯修理対応などサービスにも力を入れていきます。シチズンは企業としての躍進もとどめることなく、グループ化や統合することで事業を拡大しています。

時計だけではなく、私たちの身の回りのものにもシチズンが開発した製品が知らず知らずのうちに多くなっており私たちの生活には欠かせない存在になっています。携帯に使われている顔認証システム用の赤外線LEDもシチズンなんです、気になったかたは是非シチズンの時計以外の製品についても検索してみてください!これからも私たちに便利なものをシチズンは開発研究を行ってくれることでしょう!

 

さて、次に今回買い取らせて頂いたエコ・ドライブ プロマスターについてご紹介します。

 

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

エコ・ドライブ プロマスターについて

 
今回買い取らせていただいたのはエコドライブ プロマスターです。
シチズン プロマスター.jpg
 
エコ・ドライブは、その名の通り環境に優しく原動力をエコであることに注目したシリーズです。
太陽光や室内の僅かな光でも電気に変換し動くようになっており、電気が余った時には二次電池に充電。満タンに充電してある状態であれば光のない所でも長時間動くように設計されています。フル充電状態であれば半年以上光のない所でも動きます。
 
シチズン プロマスター2.jpg
今回お買取させていただいた商品はベルトが社外品になっています。そのためお買取時にはすべてのパーツが純正品のものとはお値段に差がでます。
またオイスターブレスの腕時計などコマがあるものは一緒にお持ちいただいたほうが買取金額に影響してきますので、お売りいただく際には付属品等も確認してみてください!
 
 
 
 
 
他にも買取実績には高級ブランドのアクセサリー、バッグや財布も多数ありますので、
ご興味を持って頂いた方は是非ご覧になって下さい!
 
かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
ご相談・査定・全て無料で承ります!店頭買取・出張買取・宅配買取お任せください!まずはお問い合わせください! お電話でのお問い合わせ 048-778-1147 営業時間10:30~19:30 定休日:毎週火曜日 店舗所在地:埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 WEBからのお問い合わせ24時間365日受付中! WEBからのお問い合わせはこちら
 
 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたシチズン エコドライブ プロマスターについて説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
 
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの指輪に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド時計をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品:HERMES エルメス  ケリーウォッチ  クオーツ  GP レザー

買取商品:ROLEX ロレックス  デイトジャスト  279174(ランダム)  2020年頃

 
 
JCBギフトカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド時計以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆