【買取実績】FENDI フェンディ orologi 3050Lをお買取りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

IMG_1209
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格

買取金額:12,000円

※2020年10月現在の価格となります。
   買取金額は品物の状態、付属物、相場状況などで日々変動致します。

 

FENDI フェンディ orologi 3050Lをお買取りさせていただきました!

こんにちは!
かんてい局上尾駅前店スタッフです!
今回は先日買取させて頂いたフェンディ orologi 3050Lという時計について説明させていただきます。

 

FENDIについて

FENDIと聞くと高級ブランドの中の一つだというイメージを持っている方が多いと思います。
しかし、なぜFENDIは高級ブランドとして人気を獲得し、どのような魅力があるのかを知っている方は少ないのではないでしょうか?
なので製品について説明させていただく前に、まずFENDIについて軽く説明させて頂きます!
出来る限り簡潔にFENDIの歴史や魅力をお伝えするので是非ご一読ください!
 
FENDIの歴史は、1925年にフェンディ夫妻がローマで革製品のショップを出店したことから始まります。
当時流行していた毛皮のマフラーに着想を得てコートを製作し、これが大ヒットしました。
その後、ローマの女性の間で、FENDIのコートを着ることがステータスとなっていきます。
そして、フェンディ夫妻の5人の娘や、後に「モードの帝王」と呼ばれるカール・ラガーフェルトを会社に招き入れ、FENDIはその規模を拡大していきました。
FENDIの顔ともいえるダブルFのズッカ柄を生み出したのも、このカール・ラガーフェルトです。
カールがいなければ、有名なズッカ柄も高級ブランドとして名を馳せているFENDIもなかったかもしれません。
 
↓ ズッカ柄のお財布です!
IMG_1299.JPG
 
そんなFENDIですが、1970年代以降、商品ラインナップを拡充していきます。
1977年には、毛皮、革製品以外にもコートやジャケットなどの幅広いアイテムを発売し、1985年には、香水などの小物のアイテムも発売していきました。
日本に進出してきたのもちょうどこの頃で、1972年のことです。
その後もFENDIは優れたデザイナーを迎え入れながら、現在でも愛され続けている「バゲット」などの大人気商品を生み出していきます。
 
FENDIには、こんな歴史があったんですね!
毛皮のイメージのあるFENDIですが、歴史を見れば納得ですね!
FENDIについて少し\詳しくなったところでFENDIの時計について説明させて頂きます!
 
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

FENDIの時計

ここまでFENDIの歴史について説明させていただきましたが、ここからはFENDIの時計について説明させて頂きます。
 
FENDIといえば、バッグや財布、洋服などのイメージがあると思います。
しかし、FENDIの時計もとても素晴らしい製品なんです!
 
FENDIの時計は、上品なデザインのものが多く、年齢問わず楽しんで頂くことができます!
また、FENDIの時計はデザインだけでなく、品質も一級品で、高い評価を受けています。
FENDIは時計を製造する際に、一貫してすべての工程をスイスで行っています。
 
↓ しっかり Swiss made(スイス製)との記載があります。
IMG_1301.JPG
 
なんでスイスなのか疑問を持つ方もいらっしゃいますよね!?
実はスイスというとあの有名なロレックスやオメガ、IWCなどの高級時計ブランドが存在する国であり、時計大国なんです!
そのため、スイス国内では高品質、高精度の時計を製造することができ、FENDIはスイス国内での製造にこだわっています。
また、時計内部に搭載されているクウォーツやベルトもスイス製です。
そのため、長い期間使っても時間がずれにくく、ベルトも品質が良いことで有名です。
FENDIの時計の素晴らしさについて語ったところで、今回買取させていただいた時計について説明させて頂きます!
 

FENDI orologi 3050L

ここまでFENDIの歴史や時計の特徴について説明させていただきました。
読んで頂いている方はありがとうございます!!
ここからは今回買い取らせていただいたFENDI orologi 3050Lという時計について説明していきます。
 
この時計は、写真の通り文字盤は小ぶりでデザインも落ち着いているので、女性のスーツスタイルや普段使いなどさまざまなタイミングで使って頂けます。
また、ベルトは、FENDIの文字が刻まれており、とても高級感があります。
↓こちらがそのベルトです。
IMG_1302.JPG
 
 
FENDIには、他にも素晴らしい時計がたくさんあるのでぜひ一度調べてみて下さい!
 
最後に時計の買取について少し説明させて下さい!
時計だけでもお買取りはできますが、より高く売るのであれば、
購入時に付属していた箱や冊子、ギャランティーカード、ブレスのコマなどを揃えてお持ちください
特にブレスのコマは査定額に影響しやすいものなので、バンド調節している方は忘れずに!
 
 

かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
ご相談・査定・全て無料で承ります!店頭買取・出張買取・宅配買取お任せください!まずはお問い合わせください! お電話でのお問い合わせ 048-778-1147 営業時間10:30~19:30 定休日:毎週火曜日 店舗所在地:埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 WEBからのお問い合わせ24時間365日受付中! WEBからのお問い合わせはこちら
 
 

 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたFENDIの時計について説明させていただきました!
FENDIの歴史など少し寄り道してしまいましたが、すべて読んでいただいた方はありがとうございました!
FENDIについて少しでも興味を持って頂けたら嬉しい限りです。
かんてい局 上尾駅前店では、FENDIをはじめ、さまざまな製品を買取させて頂いておりますので当店の買取実績を載せておきます。
ぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

 
 
 
JCBギフトカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店下さい!

かんてい局上尾駅前店では、グッチの製品以外にも、数多くのブランドのバッグから釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 
☆————————————————————————————-☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆