【買取実績】SONY ソニー  cyershot  DSC-HX5V  カラー:ブラック  デジタルカメラ コンデジをお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

sony デジカメ1
店舗名 上尾駅前店
商品名 cyershot  DSC-HX5V デジタルカメラ
ブランド名 SONY ソニー
買取価格

SONY ソニー  cyershot  DSC-HX5V  カラー:ブラック  デジタルカメラ コンデジをお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

韓国ソウルでは大雨の影響で広い地域で洪水被害が出ているようです。日本でも東北地域では大雨が予想されています。お盆も近くなり遠出する方が増えるかと思いますが、天候の変化には十分お気を付けください。

それでは今回、先日買取させて頂いたSONY デジタルカメラについて説明させていただきます。
 
 

SONYの名前について

ソニーグループは1946年の5月に従業員は20名から始まった小さな会社でした。資本金は19万円で社名も「東京通信工業」でした。
東京通信工業として初めての電化製品は電気炊飯器で当時から電気を使った家電を研究開発していました。
 
今のSONYと社名を変更したのは1958年のことです。当時流行していたsonny boy やsonny(坊や)という意味で世界中の誰が呼んでも同じ発音で読むことができるということを踏まえてつけられました。
共同創設者である盛田昭夫はsonnyというロゴだと日本人によってはソンニーとも読め、損を連想させるということもありNを一つ取りSONYという名前になりました。
 
ソニーは電化製品をはじめとするいろいろな電子機器を展開。スピーカーやイヤホンなど音楽にかかわる製品に関しては世界でも認められている技術を誇っています。ゲーム機器も世界中でファンが多く新作の発売時には毎回ニュースとして取り上げられています。
 
さて、次に今回買い取らせ頂いたSONY デジタルカメラについて紹介していきます。 

 

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

SONY デジタルカメラについて

今回買い取らせていただいたのはSONYのサイバーショットDSC-HX5Vです。
sony デジカメ1.jpg
静止画もフルハイビジョンの動画も撮影することができます。
コンパクトな本体で本体サイズ約W102.9mm×H57.7mm×D28.9mm 重量約200g(バッテリー含む)となっています。
sony デジカメ2.jpg
使用感はあるものの、大きな傷や汚れは見られないお品物でした。起動チェックも行っています。
他にも買取実績には高級ブランドのアクセサリー、バッグや財布も多数ありますので、
ご興味を持って頂いた方は是非ご覧になって下さい!
 
かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
お問い合わせ2.jpg
 
 
 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたSONY デジタルカメラについて説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
 
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの記事に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品:富士通  arrows  F-03L  キャリア docomo  黒 ブラック系

買取商品:HASSELBLAD ハッセルブラッド 503CX 500C/M レンズ付き

クオカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください!
 

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆