【買取実績】HERMES エルメス  エマイユPM  ブレスレット バングル  七宝焼き 腕輪をお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

エルメス ブレス
店舗名 上尾駅前店
商品名 エマイユPM  ブレスレット
ブランド名 HERMES エルメス
買取価格

HERMES エルメス  エマイユPM  ブレスレット バングル  七宝焼き 腕輪をお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

大気が不安定になっており、局地的に雨や突風が吹く恐れがあるそうです。外出時には十分に気を付けてください!

それでは今回、先日買取させて頂いたエルメス ブレスレットについて説明させていただきます。
 
 

エルメス 名前の由来について

世界中でバッグに財布、靴や小物といったアイテムを展開しているエルメス。ブランドの名前は創設者であるティエリー・エルメスからきています。

小さな馬具工房を1837年にパリで創業したのが始まりです。ティエリーが作る馬具は非常に丈夫で技術の高さから1867年にはパリ万博で受賞するほどでした。

彼の工房は息子のシャルル=エミール・エルメス、孫のエミール、エルメスと引き継がれていき、事業を拡大。馬具だけではなくさまざまな皮革の製品を展開していきました。

世界で初めてバッグにファスナー付きを取り入れ1922年に特許を取得しています。今でも人気があり高値で取引されているバッグの「ボリード」はこのころに誕生しています。

さて、次に今回買い取らせ頂いたテニスブレスレットについて紹介していきます。 

 

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

エルメス ブレスレットについて

今回買い取らせていただいたのはエルメス エマイユPMのブレスレットです。
エルメス ブレス.jpg
外側にはエルメスがデザインした模様が描かれており、内側にはエルメス製品であることを示す刻印がされています。
エルメス ブレス2.jpg
サイズは腕周り約19cm 幅約1cmとなっています。金属でできおり、素材の表記はありません。
 
他にも買取実績には高級ブランドのアクセサリー、バッグや財布も多数ありますので、
ご興味を持って頂いた方は是非ご覧になって下さい!
 
かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
お問い合わせ2.jpg
 
 
 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたエルメス ブレスレットについて説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
 
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの記事に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品: LOEWE ロエベ  ハンモック・ドローストリング  2WAYバッグ ショルダーバッグ

買取商品:HERMES  エルメス  プリーツスカーフ シルク

クオカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください!
 

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆