【買取実績】 BURBERRY バーバリー  ショルダーバッグ  チェック柄 ベージュ系をお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

BURBERRY
店舗名 上尾駅前店
商品名 ショルダーバッグ  チェック柄 ベージュ系
ブランド名 BURBERRY バーバリー
買取価格

BURBERRY バーバリー  ショルダーバッグ  チェック柄 ベージュ系をお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

今年のゴールデンウィークも終わりましたがどのように過ごされたでしょうか?ニュースではコロナの規制緩和もありハワイや海外に出かける人も多かったとのことです。しかしながら現在の円安では海外渡航は非常に高額で何を買うにも高いといった声があげられていました。国内でも輸入に頼っているものばかりなので早くこの円安傾向に歯止めをかけてほしいです。

それでは今回、先日買取させて頂いたバーバリー ショルダーバッグについて説明させていただきます。
 
 

バーバリー チェック柄について

バーバリーというとチェック柄の製品を思い浮かべる方が多いかと思います。

今では前面に押し出し、チェック柄を見たらバーバリー製品だ。と思えるくらい定番化していますが、もともとはトレンチコートの裏地に使われている素材でした。

チェック柄の原点はカントリータータンという柄です。バーバリー製品のデザインを公募したところ配色を変えた現在のチェック柄が生まれました。

この柄はバーバリーチェックとして商標登録されているので使うことができるのはバーバリーのみです。バーバリーのチェック柄には一種類だけでなく、新作が発表されているためいくつか種類があります。

ノバチェック

ハウスチェック

メガチェック

スモークドチェック

ビートチェック

ブラックレーベルチェック

マイクロチェック

ブルーレーベルチェック
柄によって製品の印象は大きく変わるので、バーバリーの柄でも自分にあったものを探してみてください!

さて、次に今回買い取らせ頂いたバーバリー ショルダーバッグについて紹介していきます。 

 

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

バーバリー ショルダーバッグについて

今回買い取らせていただいたのはバーバリーのショルダーバッグです。
BURBERRY.jpg
シンプルなデザインでバーバリー製品の特長であるチェック柄が前面にでています。
ショルダータイプになっているので、持ち運びも便利です。
BURBERRY2.jpg
中にはしきりとポケットがあるので入れるものを分けやすくなっています。
大きさは約W18.5cm×H23cm×D6.7cmショルダー約98cm~119cmとなっています。
他にも買取実績には高級ブランドのアクセサリー、バッグや財布も多数ありますので、
ご興味を持って頂いた方は是非ご覧になって下さい!
 
かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
お問い合わせ2.jpg
 
 
 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたバーバリー ショルダーバッグについて説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
 
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの記事に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品:LOUIS VUITTON  ルイ ヴィトン  ドフィーヌMM  M44391  モノグラム モノグラムリバース  ショルダーバッグ

買取商品: CHANEL シャネル  ココピアス  ラインストーン ココマーク

 
クオカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください!
 

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆