【買取実績】CHANEL シャネル  ブローチ  三角 プレート  アクセサリーをお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

シャネル 三角
店舗名 上尾駅前店
商品名 三角 プレート
ブランド名 CHANEL シャネル
買取価格

CHANEL シャネル  ブローチ  三角 プレート  アクセサリーをお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

当店ではブランド品のお買取りをよくご紹介させていただいておりますが、ブランド品以外のものでもなんでもお買取りします!ホビー用品や食器、家電といった幅広いジャンルのお買取りをさせていただいておりますので、ご不用品があればぜひ当店へ一度お越しください!

それでは今回、先日買取させて頂いたシャネル ブローチについて説明させていただきます。
 
 

シャネル デザイナーについて

シャネルはココ・シャネルが1910年に設立したブランドです。バッグ、財布からコスメ、香水、アクセサリー、服といった女性が身に着ける製品を中心に幅広く展開しています。

初めにシャネルの製品をデザインしていたのはココシャネル本人です。本名ガブリエル・ボヌール・シャネルは幼少期非常に過酷な環境で育ちます。早くに両親を失い孤児院や修道院での生活を強いられ18歳で修道院を出て自分でお金を稼ぎ生活を始めます。

シャネルは働きながら人脈や社会性を形成していき周りの支援をうけながら自分のブランドを確立していきます。当時女性の立場は非常に低く男性が中心の世の流れだったため、彼女のブランドを立ち上げていくということは非常に困難を極めたことと思います。

ブランドを立ち上げたシャネルは自身で多くの製品をデザイン、プロデュースを行っていきました。生涯現役という情熱をもっていた彼女は1971年(87歳)にカタログの製作をホテルで行っているときに生涯を閉じました。

ココ・シャネルがなくなった後、デザイナーとして就任したのはカール・ラガーフェルドという男性です。彼もまた死去するまで2019年の36年間シャネルを支え続けていました。

売り上げが低迷していたシャネルの危機を回復させた彼は一社だけなくフェンディなど4つのブランドを掛け持ちしていました。ファッション業界でデザイナーを外部から取り入れたのは彼が初めてのことであり非常に話題になりました。

2019年にラガーフェルドが死去した後、彼の後を引き継いでいるのはヴィルジニー・ヴィアールです。彼女は30年以上ラガーフェルドと共に仕事をしており絶大な信頼を寄せていた人物です。アトリエに欠かせない人物といわれ、新しいシャネルの魅力を引き出してくれると期待されています。

さて、次に今回買い取らせ頂いたシャネル ブローチについて紹介していきます。

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

シャネル ブローチについて

今回買い取らせていただいたのシャネルのブローチです。
シャネル 三角.jpg
三角形のデザインされたブローチで真ん中にはシャネルの刻印がされています。
シャネル 三角2.jpg
留め金の裏部分にはシャネル製品にあるプレートがついています。
シャネル 三角3.jpg
大きさは約W7cm×H8cmとなっています。シャネル製品はココマークや社名であるシャネルの刻印がされていることが多く、見てすぐシャネルのものであるとわかります。
 
 
他にも買取実績には高級ブランドのアクセサリー、バッグや財布も多数ありますので、
ご興味を持って頂いた方は是非ご覧になって下さい!
 
かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
お問い合わせ2.jpg
 
 
 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたシャネル ブローチについて説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
 
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの指輪に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品:CHANEL シャネル  二つ折り財布  A80758 キャビアスキン  黒 ブラック  ココマーク 長財布

買取商品:CHANEL シャネル  シングルチェーンショルダーバッグ

 
クオカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください!
 

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆