【買取実績】GUCCI グッチ バンブーバッグ 453766をお買取りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

IMG_1944
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格

買取金額:40,000円

※2020年11月現在の価格となります。
   買取金額は品物の状態、付属物、相場状況などで日々変動致します。

 

GUCCI グッチ バンブーバッグ 453766をお買取りさせていただきました!

こんにちは!
かんてい局上尾駅前店スタッフです!
ハロウィーンも終わり、どんどん年末が近づいてきますね!
1年があっという間に感じます!
早い方だとそろそろ大掃除を始める方もいらっしゃるのではないでしょか?
大掃除の際に見つかった掘り出し物、使わなくなったブランド品などは、捨てるのではなく是非当店にお持ち下さい!
いいお値段が付くかもしれませんよ!!
 
雑談はここまでにして、今回は先日買取させて頂いたGUCCI グッチ バンブーバッグについて説明させていただきます。
 
 

GUCCIについて

GUCCIというブランド名を聞いたことのない方はほぼいないのではないでしょうか?
そのくらいグッチというブランドは世界中で人気を獲得しており、多くの方が愛用していますよね!
実は、この前もグッチの製品の買取ブログを書いているんです!
すでに読んだことのある方はありがとうございます。
読んだことのない方は、リンクを張っておくのでぜひ読んでみてください!
グッチの歴史などためになることが書いているはずです!!
 
今回のブログでは、グッチの人気ラインについてお話させていただきます!
 
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

GUCCIの人気ライン

ここからは、グッチの人気のラインについて説明させていただきます!
単にグッチといってもそのデザインはさまざまあり、それぞれ歴史や込められた思いなどが異なります。
ここでは、有名なグッチのラインを紹介いたしますので必ずいつか役に立つはずです!!
 
 
GGキャンバス
IMG_1988.JPG
 
GUCCIといえばこのデザインを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?
GGキャンバスは、グッチの代表的なデザインの中でも長い歴史を持っており、その歴史は1960代まで遡ります。
 
1960年代に創業者のグッチオ・グッチの息子であるアルド・グッチの提案によって、グッチオ・グッチのイニシャルである「GG」を入れた製品を販売しました。
アルド・グッチは、製品にイニシャルを入れることでグッチというブランドを世に浸透させることや宣伝効果などを見越していました。
その結果として、セレブなどの有名人のグッチの製品を使用しているところを写真で撮られるたびにグッチの知名度、人気は上がって行きました。
 
こうして生み出されたGGキャンバスは、現代でも愛され続けており、他の多くのラインに対して大きな影響を及ぼしました。
 
ソーホー
IMG_1989.JPG
 
次に紹介させていただくのは、ソーホーというラインについてです!
2012年のコレクションで初登場したソーホーですが、いまではグッチの人気ラインにまで成長しました。
 
写真を見ていただければ分かる通り、その特徴はバッグの中央に大きなGGマークがあしらわれている点です。
ロゴは大きいですが、ステッチが入っているだけなので目立ちすぎず、落ち着きながらも高級感があります。
GGキャンバスなどの製品では主張が激しくて苦手な方にはとてもお勧めのラインです!!
 
 
バンブーライン
 
バンブーラインとは、バッグの取っ手が折り曲げた竹でできた製品のことを指します。
今回買取させていただいたバッグを見ていただければ一目瞭然ですよね!
そんなバンブーラインですが、その歴史は60年以上あります。
第二次世界大戦後、イタリアは空前の物資不足に陥っていて、当然バッグなどに用いられる革や金属といった素材も枯渇していました。
その影響でグッチも満足にバッグなどを製造することはできませんでした。
そんな時に注目されたのが「竹」という素材です。
竹を熱でU字に加工し、それを取っ手にしたバッグを売りだしました。
バッグに竹を使用するというアイデアは、とても革新的で空前の大ヒット商品となりました。
映画の中や、世界中のセレブが使用したことによってその人気を不動ものとし、現在も愛され続けるラインへと成長していきました。
 
 
 
このように、グッチには多くの人気ラインがありましたね!
まだまだ人気のラインはありますが、長くなってしまうので今回はここまでにしておきます。
次にグッチの製品を紹介させていただく際には、他の人気ラインを紹介させていただきます!!
 
最後にバンブーバッグの具体的な説明をさせていただきます!
 

GUCCI バンブーバッグ

ここからは、今回買取させていただいたGUCCI バンブーバッグについて説明させていただきます!
 
バンブーラインについては先ほど説明しましたね!
IMG_1945.JPG
 
取っ手が竹でできているため、頑丈さを感じます。
全体がピンクだと少し甘すぎる印象ですが、取っ手の竹がいいアクセントになっていてスタイリッシュさも兼ね備えています。
 
 
 
 
中身は、チャック付きのポケットなどもあり、収納力にも優れています。
IMG_1946.JPG
 
バンブーバッグには、専門の研究所があり、製品にあった最適なバンブーが研究されています。
新しい研究もおこなわれており、時計やメガネなどにもバンブーを用いた製品が発売されいてます!
気になるかたは是非調べてみてください!!!
 

かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
ご相談・査定・全て無料で承ります!店頭買取・出張買取・宅配買取お任せください!まずはお問い合わせください! お電話でのお問い合わせ 048-778-1147 営業時間10:30~19:30 定休日:毎週火曜日 店舗所在地:埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 WEBからのお問い合わせ24時間365日受付中! WEBからのお問い合わせはこちら
 
 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたGUCCI バンブーバッグについて説明させていただきました!
少し長くなってしまいましたが、すべて読んでいただいた方はありがとうございました!
GUCCI バンブーバッグについて少しでも興味を持って頂けたら嬉しい限りです。
かんてい局 上尾駅前店では、さまざまなブランドの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

 
 
 
JCBギフトカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、GUCCIの製品以外にも、数多くのブランドのバッグから釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆