【買取】カルティエ パシャC W31076Ⅿ7 自動巻き腕時計をお買取りいたしました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

imgrc0079580360
店舗名 上尾駅前店
商品名 パシャC W31076Ⅿ7
ブランド名 カルティエ Cartier
買取価格 ¥-

【買取実績】カルティエ パシャC W31076Ⅿ7 自動巻き腕時計お買取をさせていただきました!

みなさんこんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

ご自宅にご不用品はございませんか?かんてい局上尾駅前店ではお買取、質入れ、販売を行っております。ぜひ当店へ一度おこしください

それでは今回、お買取させて頂いた

カルティエ パシャC W31076Ⅿ7 自動巻き腕時計について説明させていただきます。

 

 

ブランド解説 カルティエについて

カルティエは王侯貴族やセレブを魅了し続ける、170年以上の歴史を持つ高級宝飾メゾンです。

1847年フランス・パリにて、ルイ=フランソワ・カルティエが宝飾店を創業し、そのわずか12年後の1859年にナポレオン3世の皇后ウジェニーを顧客に迎え、王室御用達の地位を確立します。

1904年にブラジルの大富豪で飛行家アルベルト・サントス・デュモンの依頼で、世界初の男用腕時計「サントス」を制作するなど様々な功績を残しました。

フランス、イギリス、ロシア、インドなど世界16か国の王室御用達のジュエラーへと成長し、イギリス国王、エドワード7世をして「王の宝石商、宝石商の王」と言わしめるまでに栄華を極めました。

カルティエが世界的なジュエラーとして成長を遂げたのは3代目のルイ・カルティエの代です。

ルイ・カルティエは独創的なデザインと高度な技術で数々の名作を生み出し、アール・デコ様式を取り入れたジュエリー、「パンテール」や「トリニティ」などのアイコニックなモチーフを誕生させました。

また、時代を象徴する時計コレクション「タンク」を発表し、時計界においても不動の地位を確立しました。

現在でも王族、ハリウッドスター、著名人など、世界中のセレブから愛され続けています。

愛好家にはグレース・ケリー、エリザベス・テイラー、モハメド・アリ、ジャン・コクトー、アンディ・ウォーホルなど、錚々たる面々がおり歴史に残る逸話を数多く残しています。

近年のアメリカの若手アーティストにはサルバドール・ダリの絵画に出てくるような時計自体が溶けているかのようなデザインのヴィンテージウォッチ「クラッシュ」を所有することがステータスになっており、特に希少なモデルはオークションで2億円ほどで落札され話題を集めています。

本日のお買取り品について

ブランド名:カルティエ/Cartier

品名・型番:パシャC・W31076Ⅿ7

ケースサイズ:約W35mm

ランク:USED-AB

本日、お買取りさせて頂いたパシャCは外箱、内箱、ギャランティーカードの全てが揃っている状態でしたが、経年変化でイタミが見られる状態でした。

時計本体についてはケースやクラスプに少々の打ち跡や小キズが見られましたが、そこまで目立つダメージではないため、USED-ABランクという評価になりました。

付属品、とくにギャランティーカードや余りコマがあると査定の際、より高い金額をご提示しやすくなるので、お持ちのかたは是非、時計とご一緒にお持ちください。

パシャについて

カルティエ パシャは1930年代、モロッコの太守(パシャ)からの依頼で防水性能の高い時計が試作されたのがルーツとされています。

1943年に誕生した原型モデルは、ラウンドケースに4つのアラビア数字、ねじ込み式リュウズプロテクターを備え、現在のパシャと変わらぬ仕様でした。
カルティエの多くのコレクションはローマ数字のインデックスを採用している一方で、パシャは例外的にアラビア数字を採用しているのも特徴です。
ケースからは4脚でなく2脚のラグが伸び、これをブレスレットやストラップで挟んで固定するという特殊な構造により、カルティエのなかでも独創的なラインとして確固たる地位を築いています。

モデルバリエーション

パシャ ドゥ カルティエ: 1985年に誕生したモデル。当時のカルティエではクラシカルかつエレガントなデザインが主流でしたが、パシャは鮮烈なスポーツウォッチとして人気を獲得しました。

パシャ ヴァン ドーム: 1990年代に登場したモデル。パシャ ドゥ カルティエのエレガントさを残しつつ、より洗練されたデザインが特徴です。

パシャ C: 2000年代に登場したモデル。パシャ ドゥ カルティエのスポーティーさを強調したデザインが特徴です。

パシャ ルイ カルティエ: 2012年に誕生したモデル。1943年の原型モデルを現代的に復刻したデザインが特徴です。

パシャの魅力

独創的なデザイン: ラウンドケースとねじ込み式リュウズプロテクターといった特徴的なデザインは、他の時計にはない個性を演出します。

高い防水性: 100m防水を実現しており、水濡れを気にせず着用できます。

幅広いバリエーション: 上記のように、様々なモデルが展開されており、自分の好みに合ったパシャを選ぶことができます。

歴史と伝統: 1943年に誕生して以来、長い歴史を持つモデルです。伝統的なデザインと現代的な機能が融合した、魅力的な時計と言えます。

【当店のランクについて】

新品:全くの新品で未使用

未使用品:新品同様(展示傷、1~2回使用と思われる多少の傷あり

特上品:多少の小・中傷はあるが、かなり程度が良い状態

USED-A:小・中傷がある状態

USED-B:目立つヨゴレなど、そこそこの使用感がある状態

USED-C:かなりの使用感、ヨゴレ、シミなどがある状態

 

お問い合わせ2.jpg

最後に

今回は先日買い取らせていただいたカルティエ パシャC W31076Ⅿ7 自動巻き腕時計について説明させていただきました!
ここまでお付き合い頂きありがとうございます!
少しでもこの記事がお役に立てれば幸いです!
質屋かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品や腕時計を
はじめ、貴金属やゲーム機、ホビーなどの製品を数多く買取させて頂いております。
JCBギフトカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

 

また、不動品、ジャンク品であってもお取り扱いできるお品物は沢山あります!

手放したくないお品物については質預かりもできますので、

そちらもぜひご検討ください!

↓↓↓質預かりの詳細は下記をご覧ください!↓↓↓

【買取金額と質預かりの金額の差はあるの?】

買取では買取後すぐに店頭販売出来るため、買取時の相場から大きく変わる前に販売出来ます。

一方で、質預かりでは長期でお預かりさせて頂く場合もあり、その間に相場が変わってしまうリスクがあります。

そのため、質預かりでは買取よりも少々低い金額になります。

※金額はお持ち頂いたときの相場・お品物の状態・在庫状況によって変わります。

上記はあくまでも参考としてお考えください。

 

【質預かりもご検討下さい!】

「コロナ禍で仕事が激減して収入が下がってしまった・・・」

「物価が高騰しているのに収入が変わらず生活が苦しい・・・」

「冠婚葬祭で今月ちょっぴりピンチ・・・」

「欲しいものがあるけど、ちょっとお金が足りない・・・」

「「「「かといって、コレは売りたくない・・・」」」」

 

そんなときは質預かりという選択もあります!!

 

質預かりなら、「お品物を手放すことなく即日現金でご融資可能です!

 

・大切なお品物を手放さなくてもOK!

・キャッシングの様な審査はありません!

・即日現金にてご融資いたします!

・お品物に応じた金額までなので借り過ぎることもありません!

・お品物が担保になっているのでご返済できなくても大丈夫です!

・期限内(3カ月)にご返済頂けなくとも督促電話や書類の送付等は一切ありません!

・信用情報にキズも付きません!

 

質預かりはお客様からお預かりさせて頂いたお品物が担保になっているので、厳密には借金ではありません。

安心安全な質預かりをぜひご検討ください!

※お品物によっては一旦お預かりさせていただき、後日ご融資させて頂く場合もございます。

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております。
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」
そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
鑑定士が1点、1点、丁寧に査定致します。
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください。
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

【質屋かんてい局ではブランド品以外にも様々な商品を取り扱っております。】

取り扱い商材(例)

バッグ、時計、財布、ジュエリー、貴金属(金・プラチナ)、宝石(ダイヤ他)、携帯(アイフォン・スマートフォン)、骨董、釣り具、電化製品、ゲーム機、お酒(洋酒・国産酒)、古銭、金貨、商品券、切手、株主優待券、ギフト品、着物、古着など記載以外のお品物でもご相談ください。

かんてい局上尾駅前店は、そんなお客様の気持ちにお応えします!

 

出張買取も承ります!

ご自宅にご不用品はございませんか?

かんてい局上尾駅前店では、出張買取も行っております。

重くて運べない、数が多くて持っていけないという場合や数がたくさんあるわけではないけれど店舗へ行くには大変というかたもぜひ当店へ一度ご相談ください。ご自宅へお伺いしお品物を高額買取りさせていただきます!

お電話でも直接店舗でのご相談でも構いません。お客様のお悩みをお聞かせください!!

修理やリメイクも承ります!

ご自宅で眠っている時計やジュエリーはありませんか?

かんてい局上尾駅前店ではお品物を売ったり預けたりするだけでなく

修理やリメイクも行っております!

腕時計の電池交換やバンド交換、オーバーホールはもちろん

ネックレスのチェーンやリングのサイズ直し、取れてしまった宝石の取り付け、

ジュエリーのデザインの変更など様々なご要望にお応えします!

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください。

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分

TEL:048-778-1147

営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop
☆————————————————————————————-☆