【買取実績】喜平 2メンネックレス  Pt850 プラチナ  2面 約67.3g 約68.5cmをお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

プラチナ 喜平1
店舗名 上尾駅前店
商品名 喜平 2メンネックレス
ブランド名 Pt850 プラチナ
買取価格 ¥-

喜平 2メンネックレス  Pt850 プラチナ  2面 約67.3g 約68.5cmをお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

関東では雨が最近ずっと降っておらず乾燥した季節になっています。火の始末はきちんと行い事故にならないように気を付けましょう!

それでは今回、先日買取させて頂いたプラチナ 喜平ネックレスについて説明させていただきます。

プラチナの値動きについて

日本では白金と呼ばれているプラチナは貴金属として扱われている金属で、排ガスの浄化装置としての触媒として使われたり、電子機器や医療器具に使われたりなど使用用途は多岐にわたります。
見た目も純白でさわやかなイメージがあり、宝飾品としてもよくつかわれています。
2023年1月では大まかですがプラチナは1グラム5000円前後の値で取引されており、
プラチナをここ20年間でみると2008年に最高値で7500円ほど価値が上昇したこともありました。
1999年~2008年頃にはプラチナの価格が金の倍ほどついている時期もありましたが、ここ数年でそれが逆転し金の価格のほうがプラチナの倍ほどになっています。
プラチナは金とは違い工業製品、特にディーゼル車の排ガス浄化に使われますが昨今の排ガスを出す車自体が減っていることも受けプラチナの需要も同時に下がってしまった結果になっています。
そのまま資産としての価値よりも工業製品としてプラチナは扱われている量が多いので、プラチナを使う需要が高まれば必然的に価値も上がっていくことになります。
一概には言えませんが、工業製品として扱われているプラチナ製品の動向も知っておいたほうがプラチナの売り時を買い時を見極められるかもしれませんね!

さて、次に今回買い取らせて頂いたプラチナ 喜平ネックレスについてご紹介します。

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

プラチナ 喜平ネックレスについて

今回買い取らせていただいたのはプラチナの喜平ネックレスです。
プラチナ 喜平1.jpg
2面のプラチナ喜平ネックレスです。全長約52cm 幅約3.5mm 重さ約30.3gとなっています。
プラチナ 喜平2.jpg
留め金部分には素材を表す刻印PT850とはいっています。

出張買取も行っています!

ご自宅にご不用品はございませんか?

かんてい局上尾駅前店では、出張買取も行っております。

重くて運べない、数が多くて持っていけないという場合や数がたくさんあるわけではないけれど店舗へ行くには大変というかたもぜひ当店へ一度ご相談ください。ご自宅へお伺いしお品物を高額買取りさせていただきます!

お電話でも直接店舗でのご相談でも構いません。お客様のお悩みをお聞かせください!!

 

お問い合わせ2.jpg

時計の電池交換、メンテナンス、アクセサリーの修理承ります

時計の電池交換やオーバーホールといったメンテナンス。
切れてしまったネックレスの修理やリングのサイズ変更といったお客様のお悩みを解決します!
かんてい局上尾駅前店では買い取りや質のご融資のほかに修理やメンテナンスも承っております。
まだ売るのは決めてないけれど、直すことができるなら使いたいというものがあれば修理させていただきます。
費用がどのくらいかかるのか、修理ができるかどうか、お品物の状況にもよりますのでぜひご相談ください!

最後に

今回は先日買い取らせていただいたプラチナ 喜平ネックレスについて説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの記事に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品:喜平 6Wネックレス  Pt850 プラチナ  約101.2g 約51.5cm  6面 ダブル

買取商品:ダイヤモンド ネックレス  Pt850 Pt900  D0.374/0.2ct  ダイヤモンド プラチナ  アジャスター付き

買取商品:ブラウンダイヤモンド ネックレス  Pt850(ネックレス) PtK18(トップ)   D1.09ct

JCBギフトカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください!

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop
☆————————————————————————————-☆