【買取実績】CASIO カシオ  ウェーブセプター  WVA-M640B-1A2J  電波 タフソーラー をお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

カシオ ウェーブセプター
店舗名 上尾駅前店
商品名 ウェーブセプター  WVA-M640B-1A2J
ブランド名 CASIO カシオ
買取価格 ¥-

CASIO カシオ  ウェーブセプター  WVA-M640B-1A2J  電波 タフソーラーをお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

ご自宅にご不用品はございませんか?かんてい局上尾駅前店では店頭でのお買取りはもちろん、重くて持っていけない、数が多くて運べないといった方にも出張でご自宅へお伺いさせていただきご相談を承っております!

それでは今回、先日買取させて頂いたカシオ ウェーブセプターについて説明させていただきます。

電波の受信について

手巻き、自動巻きの時計そしてクォーツ時計と時計にもムーブメントが異なるものが存在します。
多くのブランドやデザインが数えきれないほど時計は作られていますが、どの時計でも問題となるのが誤差です。常に正確な時刻を示すように時計の研究して製造されていますが、どうしても標準時間よりずれが生じてしまいます。
標準時間は原子時計の周波数に基づいて決められています。原子はほとんど同じ動きをしていますが、誤差はあります。しかしそれは10万分の1秒ほどの誤差であり超高精度に一定の時を刻んでいるのです。
話はそれましたが、時計にズレが生じてしまったときはどうしても手動で正確な時間に合わせなくてはいけません。
そのズレが無いように作られたのが電波時計です。日本では佐賀県と福島県に電波塔がありそれぞれ半径1000kmほど受信できる電波を発信しています。
この電波は正確な時を示しており、受信することで正確な時刻を常に表示できるようにしました。
電波を受信する際にはなるべく遮蔽物のない場所だったり同じ建物でも1階や2階でも電波状況が大きく変わります。
同じ電波時計でも個体差により受信しにくいものもあるので最適な場所をそれぞれ探してみてください。
さて、次に今回買い取らせ頂いたカシオ ウェーブセプターについて紹介していきます。

 

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

カシオ ウェーブセプターカについて

今回買い取らせていただいたのはカシオの腕時計ウェーブセプターです。
カシオ ウェーブセプター.jpg
型番はWVA-M640B-1A2J です。
ソーラー電池で動いているので、光のあるところで充電することができます。ソーラー時計用の電池も劣化はしますが、電池の交換をすることなく稼働します。
さらに電波時計でもあるので、電波の受信できる場所であれば正確な時間を自動で表示してくれます。
カシオ ウェーブセプター2.jpg
裏面は電波受信のロゴや商品の詳細が刻印されています。
お問い合わせ2.jpg

最後に

今回は先日買い取らせていただいたカシオ ウェーブセプターについて説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの記事に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品:HAMILTON ハミルトン  カーキパイロット  H647150  自動巻き

買取商品:GIVENCHY  ジバンシー ジバンシィ  クオーツ時計  TR.06.XVIII

買取商品:SEIKO セイコー  DOLCE ドルチェ  5E31-7A40

JCBギフトカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください!

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop
☆————————————————————————————-☆