【買取実績】LONGINES ロンジン  クオーツ時計  L4.177.2をお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

ロンジン 時計1
店舗名 上尾駅前店
商品名 クオーツ時計  L4.177.2
ブランド名 LONGINES ロンジン
買取価格

LONGINES ロンジン  クオーツ時計  L4.177.2をお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

今年は行動制限もない夏休みということもあり、各地の河川でバーベキューをする人が多くいるようです。一方で一部のマナーの悪い人もいるようで炭の始末やごみが散乱している状態で帰ってしまっているとニュースでやっていました。そのようなことが続くとバーベキュー自体できる場所がどんどんと狭まっていく結果となってしまうので、後片付けも含めてマナーを守って楽しんでもらいたいです!

それでは今回、先日買取させて頂いたロンジン クオーツ時計について説明させていただきます。
 
 

ロンジンについて

1832年にスイスのサンティミエで共同経営者としてオーギュスト・アガシが就任し始まったのブランドがロンジンです。
フランスのムティエで生まれたアガシですが、アメリカに親族がおり彼らを中心に、スイス国内やパリといった地域へ自社製品を展開していきます。
1867年にはレ・ロンジンと呼ばれる工場を建設。懐中時計の量産を行い世界的に注目を集めたロンジンは、万国博覧会で金メダル合計で28個獲得する功績を残します。
最も受賞数の多いブランドとして広く知れ渡りました。
 
誰もが知る時計として時計界での知名度は今でいうロレックスと匹敵するほどでもありました。
そんなロンジンもクォーツショックにより経営を維持することができず、現在は時計界での最大勢力であるスウォッチグループに買収されてグループ企業の一員となっています。
今ではロンジンは高級時計でもリーズナブルな価格で時計を提供するという位置で商品を展開しています。これはスウォッチグループの経営戦略によるものが大きく、高級時計を意図的に提供しておらず、グループ内での役割を明確にしています。
 
さて、次に今回買い取らせ頂いたロンジン クオーツ時計について紹介していきます。 

 

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

ロンジン クオーツ時計について

今回買い取らせていただいたのはロンジンのクオーツ時計です。
ロンジン 時計1.jpg
ロンジンの特徴である砂時計と翼のロゴが文字盤にデザインされているシンプルな時計になります。
サイズはケース横約22mm(リューズ除く)腕周り 最大約16cmとなっています。
ロンジン 時計2.jpg
裏蓋には時計の型番とシリアルも刻印されています。
 
 
他にも買取実績には高級ブランドのアクセサリー、バッグや財布も多数ありますので、
ご興味を持って頂いた方は是非ご覧になって下さい!
 
かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
お問い合わせ2.jpg
 
 
 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたロンジン クオーツ時計について説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
 
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの記事に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品:ROLEX ロレックス  GMTマスター2  116710LN  ランダムシリアル(2010年以降)  黒×黒ベゼル

買取商品:OMEGA オメガ  シーマスターアクアテラ  231.10.42.21.01.003  自動巻き コーアクシャル

クオカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください!
 

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆