【買取実績】CHANEL シャネル  チェーンクラッチ  ラインストーン  ショルダーバッグをお買りさせていただきました!【質屋かんてい局上尾駅前店】

シャネル ラインストーンポーチ
店舗名 上尾駅前店
商品名 チェーンクラッチ  ラインストーン  ショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL シャネル
買取価格

CHANEL シャネル  チェーンクラッチ  ラインストーン  ショルダーバッグをお買取りさせていただきました!

こんにちは!

かんてい局上尾駅前店スタッフです!

気温がいきなり上昇して30度を越す地域もあるようです。熱中症などにならないようお気を付けください。

それでは今回、先日買取させて頂いたシャネル ショルダーバッグについて説明させていただきます。
 
 

日本におけるシャネル店舗について

113年前の1909年にシャネルはココ・シャネル本名ガブリエル・シャネルによって生まれたブランドです。

当初は女性用の帽子屋として店舗を運営していましたが、デザイン性の高さから有名となり徐々に財布やバッグ、靴や香水といった身の回りの製品も手掛けるようになります。

数々のコレクションで受賞をしたり、低迷期に入り売上が伸びない時期があったりと紆余曲折ありましたが現在も続く一流ブランドの地位を獲得しています。

日本でもシャネルは直営の店舗があります。

日本で最初のシャネル店舗は1994年に銀座並木通りに開店したシャネルブティック本店です。

その後、大阪市の心斎橋店を1996年にオープン。その店舗は日本で最大と言われていましたが、東京の表参道に2001年に心斎橋店より多きな店舗を開店、そちらが日本最大となっています。さらに2004年に銀座三丁目に旗艦店となる銀座シャネルをオープン、ビルの一階~三階までブティックとなっており品ぞろえも豊富です。

そのほかにもシャネル製品を取り扱っている百貨店も多数あります。オンラインでも買うことができますが、実物を見たいというかたはインターネットで検索するとシャネルの製品を取り扱っているお店がすぐ見つかるのでぜひ見てみてくださいね!

さて、次に今回買い取らせ頂いたシャネル ショルダーバッグについて紹介していきます。 

 

楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!

ダイヤモンドリングについて

今回買い取らせていただいたのはシャネルのショルダーバッグです。
シャネル ラインストーンポーチ.jpg
ラインストーンがちりばめられている可愛らしいデザインの小さめショルダーバッグです。
大きさは約W12cm×H12cm×D5cmとなっていますので、小物を入れるのに適したサイズになっています。
シャネル ラインストーンポーチ2.jpg
ほとんど使った形跡がなく非常にきれいな状態でした!
バッグや財布は使っているとどうしても金具の色が剥げてきたり、型崩れしたりするので日頃のお手入れをしていただくだけで査定額は大きくかわります。
もちろんブランド品でお値段が付くものでしたらボロボロの状態でもお買取りさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください!
他にも買取実績には高級ブランドのアクセサリー、バッグや財布も多数ありますので、
ご興味を持って頂いた方は是非ご覧になって下さい!
 
かんてい局 上尾駅前店では経験と知識を持った専門の査定スタッフが拝見します!
お客様の大切なお品物をしっかり査定致します。
査定費用は無料となりますので、お気軽にご利用下さい。
お問い合わせ2.jpg
 
 
 

最後に

今回は先日買い取らせていただいたシャネル ショルダーバッグについて説明させていただきました!
関連商品も下記のほうにありますのでぜひご覧ください!
 
ここまですべて読んでいただいた方はありがとうございました!
少しでもこの記事に興味を持っていただければ幸いです!
かんてい局 上尾駅前店では、ブランド品をはじめ、貴金属などの製品を数多く買取させて頂いておりますので直近の買取実績を載せておきますのでぜひご覧ください!

かんてい局 上尾駅前店 買取実績

買取商品: CHANEL シャネル  J12   黒セラミック  クオーツ

買取商品: CHANEL シャネル  マトラッセ25  A01112  ダブルフラップ  チェーンショルダーバッグ

クオカードなどの金券もお買取りさせていただいております!

ぜひ一度、ご来店ください!

かんてい局上尾駅前店では、ブランド品以外にも、貴金属から釣り具やゲームなど多種多様なものを扱っております!
「どんなものが置いてあるのか気になる」、「家にあるこんな物でも売れるのかなあ」そんな疑問をお持ちの方はぜひ一度、ご来店ください!
専門査定士が1点、1点、丁寧に査定致します!
ご相談、査定はすべて無料なのでお気軽にお越しください!
 
遠方の方は、かんてい局上尾駅前店の楽天ショップもございますのでぜひ一度ご覧ください!
楽天市場 大人気ブランド品などの販売は「かんてい局 上尾駅前店」から!!
 

求人情報

現在、かんてい局上尾駅前店では一緒にお仕事をしてくれるスタッフを募集しております!
興味のある方は下記リンクよりお問い合わせください!
 

店舗情報

전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
現在、祝日と重なった場合、休業日とさせていただいております。
お間違いないようお願い申し上げます。

 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆