お知らせ

かんてい局 上尾駅前店の駐車場はどこ?最寄りの駐車場をご案内!金・プラチナ・貴金属買取強化中!ぜひお持ちください!

こんにちわ!
かんてい局 上尾駅前店の販売スタッフです!
 
そういえば少し前に上尾市で雹が降りましたよね。
ちょうど、出勤の日でお店の1階にいたのですが、雨がポツポツ降ってきたなぁ。と思い、
傘立てなどを準備していたのですが雨が強くなってきて終いには大量の雹が降っているではありませんか。
小粒の雹が積もって雨で流れつき、お店の前が雪が積もっているようでしたね。
異常気象の内に入るんでしょうか。こわいこわい。
 
そんな天気も最近、雨が多いなぁ。と思ってたら雨上がりの翌日からは気温急上昇です。
週間天気予報を見ると30度超えの日も多くあり、真夏日だらけ。
寒いことよりも暑さが苦手な自分としてはイヤな季節が始まりました・・・。
半袖Yシャツの準備とエアコンの掃除もそろそろしておかないと後々大変そう!
 
IMG_0031.JPG
 
気温が上がってうれしいのは冷蔵庫でキンキンに冷やしたビールぐらいでしょうか。
発泡酒「金麦」もお客様に大好評発売中です!相変わらずの激安特価なのでぜひ店頭でお求めください。
 
 
最近、お客様から多く聞く「お店の営業時間は?」をお答えします。
 
当店、かんてい局上尾駅前店の営業時間は「午前10時30分より午後19時30分」までとなっております。
 
 
さて、本日はこちらも聞かれることが多い「駐車場ってありますか?」にお答え致します!
 
先にご案内しますとかんてい局上尾駅前店には「専用駐車場」はありません。
 
その為、最寄りの駐車場(コインパーキング)をご案内しております。
当店でお買い物、買取、質などをご利用された場合は当店が金額を負担致します。
※商品券・チケット・金券などの商品は販売・買取をご利用されても駐車代金はお出しできません。
 これら以外にも駐車場代金をお出しできないものもございますので詳しくは店頭のスタッフまでお声掛けください。
 また、駐車券は必ずお持ちください。お持ち頂けない場合はお出しできません。
 
最寄りの駐車場
 
tyu.jpg
 
かんてい局上尾駅前店に一番近い駐車場は「ゼクシス上尾」「カラオケシティベア上尾店」の裏手にあるタイムズになります。
2020年7月追記、駐車場のタイムズから変更になっています。
 
ここの注意点は朝からゼクシスを利用する方で満車に近い状態になる所です。
ゼクシスが休みの金曜日は比較的に停めやすいです。土日・祝日・時間帯によって変動もありますのでご注意ください。
 
タイムズ上尾西口第2はりそな銀行がすぐそばにある為、銀行を利用している方が多く利用しています。
マイパーキング上尾駐車場も三菱UFJ銀行がある為、同様です。
 
車で来店される方へのご注意
路上駐車はご遠慮ください。販売・買取・質などは店舗の状況によりすぐに対応ができないこともございます。
また、駅前の為、駐車禁止違反取締の強化が行われていますので、すぐだから大丈夫と思わずに必ず駐車場へ停めて頂くことをお願い致します。
 
 
車で来店される際はぜひ確認していただければと思います。
今後もお客様からの疑問点などもご紹介していきたいと思っています!
また、次回もよろしくお願い致します!
 
☆————————————————————————————-☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日(祭日と重なった場合は営業いたします。)
 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆