お知らせ

JR湘南新宿ライン上尾駅からすぐ!かんてい局上尾駅前店はロレックス、オメガ、タグホイヤー等のスポーツウォッチ、時計を高額買取(かいとり)します!

JR湘南新宿ライン上尾駅からすぐ!マクドナルド、みずほ銀行から徒歩30秒!かんてい局上尾駅前店はロレックス、オメガ、タグホイヤー等のスポーツウォッチ、時計を高額買取(かいとり)します!

 

こんばんは

かんてい局上尾駅前店、スタッフKです

12月になりましたが、都心の方はまだ今が紅葉の見ごろの所が多いそうですね~

朝のテレビで、世田谷の方の公園や神社の紅葉スポットが紹介されていました

都心の公園などはあまりいった事がないのですが、ぜひ行ってみたいですね~

紅葉が終わったら、そろそろクリスマスの準備ですね

去年は出さずじまいだった、ツリーを今年は出そうかな~なんて思ってます

 

それでは、本日は時計の防水についてご紹介させて頂きます。

防水時計とは

K155

ロレックス サブマリーナデイト 16610
 

家電製品や電子機器と同様に、腕時計の機械内部に水が入ってしまうと、時計は壊れてしまいます。

 
時計の裏蓋や文字盤に「WATER RESISTANT 〇〇m(もしくは〇〇Bar)」の刻印や印字がされているのを見たことがあるのではないでしょうか。
 
これは、時計の防水性能をあらわしています。
 
「WATER RESISTANT」もしくは「W.R」はJIS、ISOの基準に基づいた性能をもった防水時計にのみ刻印されています。
 
また防水時計の中でも、時計によって潜水ができるもの、水泳はできても潜水はできないもの、手洗いや雨などの少量の水なら耐えられるものなどそれぞれ性能に差があります。
 
以下でご紹介いたします。
 
まずは、非防水の時計について。防水性能はありません。雨や手洗いの水などもかからないように注意して取り扱う必要があります。
 
次に、日常生活防水の時計はどうでしょうか。
 
手洗いなどで多少の飛沫がかかったり、汗などのごく少量の水に耐えられる程度の防水です。
 
防水性能がさらに高まったものとしては、日常強化防水の時計となります。
 
防水性能によって、水泳やヨットなどの水上スポーツ、水がかかることが多い仕事などの時も着けられるものから、さらに防水性が高いものは素潜り(スキンダイビング)に使用できるものなどがあります。
 
さらに、防水性の高い潜水に使用できる時計には空気潜水時計、飽和潜水時計といった本格的なダイバーズウォッチになります。
 

☆————————————————————————————-☆

さて、かんてい局上尾駅前店では、お買取商品をご自宅まで取りに伺うサービスを行っております!

例えば・・・

何本もあって重たくて持って行かれないお酒

数がたくさんあって一人じゃ持っていけないバッグ

その他、着物や釣り具など、かさばって持っていくのがたいへんなお品物がありましたら、当店スタッフが車でご自宅まで伺います!

お伺いするお日にち、お時間もご相談ください!!

お買取のご利用、心よりお待ちしております!

(査定は店舗にて行います。お品物回収後に店舗へのご来店をお願いいたします。)

 

☆————————————————————————————-☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日
※火曜日と祝日が重なった場合は営業日となっておりましたが、
今後は、祝日と重なった場合でも休業日とさせていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆