かんてい局通信

Kantei Tsushin

質屋かんてい局の公式『LINEアカウント』のご紹介です!気軽にご質問ください!

皆さんこんにちは!

今回は質屋かんてい局公式LINEアカウントのご紹介をさせて頂きます。

LINEアカウントに友達登録して頂けた方にどんな特典があるかお伝え致します!

友だち追加

 

特典その1 加盟店研修動画の紹介

当社加盟店向けに配信しています研修動画を一部お送りさせて頂いております。

研修にはブランドの真贋研修、オープン前に2週間行う本部基礎研修、3か月に一回行っている加盟店様の成功事例や直近の相場情報などをお伝えするオンライン勉強会の動画内容を一部お伝え致します。

 

特典その2 新規オープン店のご紹介

オープン準備中のビフォーアフターの様子をお伝え致します。

当社がどのようにブラン設定をして、お店をオープンしてくか、40年間フランチャイズ展開してきた当社のノウハウを一部お伝えしていきます。

 

特典その3 月間既存店ランキングの公表

質屋かんてい局のランキングをお伝えして致します。

毎月加盟店様向けに質屋かんてい局の全店のランキングをお伝えしております。実際に質屋かんてい局がどのくらい儲かっているかをお伝えできればと思います。

 

特典その4 LINEによる無料相談

LINEのチャットに気軽にご質問頂ければ、営業担当がお答えさせて頂きます。

初期費用、出店エリアなど知りたい情報などがあれば気軽にチャットください!

『LINE公式アカウント』

↓↓↓下記から友達登録よろしくお願いします!!↓↓↓

友だち追加

『オンライン事業説明会』!!

もっと詳しくお話しを聞きたい方は、オンライン事業説明会にご参加ください!!

オンライン相談会は参加無料、約1時間の説明会です。日程も自由にリクエスト出来ます。

【説明会参加 4つのメリット】

1、質屋ビジネスに関して、事業の仕組みやポイントを知る事が出来ます。

2、全国の既存店舗の実績数値をお伝えすることが出来ます。

3、希望する地域、商圏での出店可否を確認することが出来ます。

4、質屋やリユース事業の現状と将来性についての当社の見解を知る事が出来ます。

https://kanteikyoku.jp/franchise/?mailmagazine&utm_content=20220330#entryform

前へ 一覧へ戻る 次へ