かんてい局通信

Kantei Tsushin

【店舗紹介】大阪府に新しい質屋かんてい局がオープンしました!

こんにちは。

FTC株式会社の古田です。

本日は11/12に大阪府四条畷市にオープンした「質屋かんてい局四條畷店」をご紹介します。

質屋事業に関して詳しく話を聞きたい方は、下のバナーからオンライン説明会へお申し込みください。

その他業界の豆知識や情報を知りたい方はコチラ

かんてい局四條畷店

こちらの店舗は新規ご加盟いただいたオーナー様の1号店になります。

国道163号線沿いに建っており、屋上の三角看板がとても目立つので視認性も抜群です。

四條畷店はロードサイド立地の店舗面積46坪のお店です。

こちらのオーナーはもともとコンビニを経営されていた方で、今回は事業展開を目的に弊社にご加盟いただきました。

質屋の出店形式

質屋はこのお店のようなロードサイドの出店が主になります。

先日ご紹介した買取専門店のようなインショップでの出店はありません。

というのも質屋は店内に質庫というお客様から預かった商品を保管するための倉庫が必要になります。

普通の倉庫ではなく、特別な施工が必要になり、インショップなど施設の中ではその施工ができないためです。

ただインショップと違い、知名度がほぼ0に近いところからスタートしますので、本部にて見通しが良く交通量が多い道路沿いの物件や、折り込みするチラシなどを提案し、オーナー同意のもとで進めていきます。

契約後からオープン後までしっかりとサポートさせていただきます。

サポート内容が気になる方は下のバナーからオンライン説明会にご参加ください。

詳しい内容をご説明させていただきます。

前へ 一覧へ戻る 次へ