質屋かんてい局、成功のポイントや店舗紹介等、気になる情報を定期更新中!

かんてい局通信

新店オープン!宮城県仙台市と愛知県豊橋市に新しい『かんてい局』ができました

こんにちは、FTC株式会社の古田です。

本日は8/27宮城県仙台市にオープンした「質屋かんてい局仙台泉店」と9/10にオープンした「買取専門かんてい局豊橋柱店」を紹介させていただきます。

質屋かんてい局仙台泉店

山形県にてかんてい局を2店舗経営されているオーナー様が新たにオープンした、宮城県内でも3つ目のかんてい局です。

県道35号線沿い、国道4号線との交差点から西へ進んだところに店舗があります。

物件の規模としては中型店となり、新規加入からこれを立ち上げる場合の予算は概算で約1億円となります。(施工内容や商品相場によって前後します)

店内はこのようになっております。

詳しい内装については紹介動画がYoutubeに上がっておりますので、ぜひ見てみてください。

こちらのオーナー様は4店舗お店を作ることを目標にされており、残すところあと1店舗となりました。

弊社では業務上でのサポートはもちろん、そういった夢のサポートも行わせていただきます!

買取専門かんてい局豊橋柱店

加盟店としては初めての「かんてい局」屋号での買取専門店の出店です。

かんてい局屋号の買取専門店は直営店に続いて2店舗目ですね。

現在豊橋柱店の紹介動画を作成中なので、完成までもう少しお待ちください。

 

豊橋柱店は愛知県豊橋市のEQVo!(エクボ)豊橋店さんの中にあります。

質屋の場合は質庫の兼ね合いから、ある程度の広さがあるロードサイドの建物が必要ですが、

買取専門店の場合は大きなスーパーやショッピングモールなどの中でも出店が可能です。

特にこの形式ではもともとその施設に客がついているので、集客面においてはほんの少しだけ楽かもしれません。

しかし施設に来店が多くても認知されていなければ店舗に来店が見込めませんので、チラシや広告類は徹底して行います。

そうしたプランニングも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

FTC株式会社では新しく事業を展開したい法人様、独立希望の個人様向けに事業説明会を行っております。

参加をご希望の方は下のバナーから応募フォームへ移動できますので、事業を真剣にご検討されている方はぜひお申し込みください。

無料相談・全国事業説明会開催中!

無料相談受付中

0120-1222-92

電話受付時間 
平日10時〜12時00分、13時30分〜17時