質屋かんてい局、成功のポイントや店舗紹介等、気になる情報を定期更新中!

   
かんてい局通信
       

近畿産業信用組合発行の「きんさん新聞」に掲載されました!!

近畿産業信用組合発行の「きんさん新聞」に掲載頂きました!!

今回はタイトルにもあります様に、近畿産業信用組合が発行している【きんさん新聞】第349号にて、弊社の運営する ” 質屋かんてい局 ” をご掲載頂きました。

記事はこちらから

↓↓

きんさん新聞

目次

・きんさん新聞とは?

・質屋かんてい局の取り組み

・進化した質屋

・質屋のフランチャイズ展開

 

きんさん新聞とは?


きんさん新聞とは、近畿産業信用組合が毎月発行している新聞です。

大阪府大阪市中央区に本店を置く信用組合で、現在は大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、岐阜、長崎の2府6県に営業所があり、日本最大の預貸金量の広域信用組合です。

当社も岐阜支店とのお付き合いをさせて頂く中で今回、当社が運営しております ” 質屋かんてい局 ” を取り上げて頂くことになりました。

当社は現在全国に210店舗のかんてい局、リサイクルマートをフランチャイズ展開して運営している本部で、今後も全国各地に続々出店予定です!!

 

質屋かんてい局の取り組み


質屋かんてい局では、昔ながらの質屋のイメージを払拭し、誰でも気軽に利用できる親しみやすいお店作りをしております。

具体的に昔の質屋のイメージだと、駅裏、路地裏の分かりにくいところにひっそりとあるイメージで、とても入りにくい印象がありました。ですが、当社の質屋は・・・

お店の立地も国道や幹線道路に面しており、大型のブランド販売ショップのような外観となっております。

【敷居は低く、買取は高く】をコンセプトに、ご来店頂いたお客様には安心してご利用いただける様に、接客も最高級のおもてなしで対応させて頂いております。

 

進化した質屋


質屋かんてい局は上記にもありますように昔の質屋のイメージを払しょくさせ、お客様の生活になくてはならない存在になれるよう、日々進化して運営しております。

現在では『3つの買取サービス』という事で買取をさせて頂く方法も3通りございます。

・店頭買取

・出張買取

・宅配買取

お客様のご都合に合わせた買取で、即日換金が可能となっております。

今後も時代の流れに合わせ進化しつづける質屋運営ができるように取り組んでまいります。

 

詳しくは新聞記事をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

きんさん新聞

 

質屋のフランチャイズ展開


最後に当社では、質屋のフランチャイズ展開に力をいれており、地域限定で加盟店を募集中です!!

現在質屋かんてい局は全国に直営店をいれて60店舗あり、6割以上の加盟店様が複数店舗の展開をされており、安定した運営ができるビジネスモデルとなっております。

詳しくは、当社かんてい局のHPをご覧いただくか、本部の営業担当が詳しく、わかりやすく、オンラインでの事業説明会を随時行っておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

かんてい局フランチャイズHPはこちら

https://kanteikyoku.jp/franchise/

 

オンライン事業説明会申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FTC株式会社

503-0023 岐阜県大垣市笠木町260-1

TEL: 0584-92-1222 FAX: 0584-92-1226

Email: kanteikyoku@ftcproject.co.jp

URL: https://www.ftcproject.co.jp/

   
無料相談・全国事業説明会開催中!
   
お問合せはこちらから

無料相談受付中

0120-122-292

     

電話受付時間 
平日10時~12時00分、13時30分~17時