【皆様の疑問、お答えします!~かんてい局名取店のQ&A~】
みなさんこんにちは!かんてい局名取店です!
日頃多くの方に当店をご利用頂いておりますが、
その際にお問い合わせやご質問もたくさん頂きます。
お客様が抱く疑問を少しでも解消できるよう、
今回は、よく頂くお問い合わせ、ご質問に対してお答えいたします。
~目次~
Q.「感染症対策はしていますか?」
A. かんてい局名取店では現在、来店して頂いたお客様が安心して当店をご利用いただけるよう、検温、アルコール消毒などの新型コロナウイルス感染症対策の取り組みを行っております。<<詳しくは、こちらをクリック!>>
Q.「質ってなんですか?」
A. 質預かりとは「お品物を担保に現金を手に入れることができるサービス」です。買取りよりあまり馴染みがない方が多いと思いますが、現在もたくさんの方にご利用頂いております。<<詳しくはこちらをクリック!>>
Q.「腕時計又は宝石の修理は行っておりますか?」
A. かんてい局名取店では、腕時計又は宝石の修理も行っております。腕時計では電池交換やオーバーホールなど、宝石ではリングのサイズ直しやロー付け修理などを行っております。店頭で出来る修理もありますが、ほとんどは自社工場での修理が多いので、修理完了までお時間を頂きます。予めご了承くださいませ。<<詳しくはこちらをクリック!>>
Q.「査定が終わるのを待っている間、外出してもいいですか?」
A. 査定の間、外出も可能です。外出の間は当店がお品物をお預かりしております。外出の際は「何時ごろにお戻りになるか」を鑑定士にお伝えください。また、日をまたいで来店される際は、お預かり査定ということで「お預かり書」をお渡しさせて頂きます。
Q.売り場で「商品の写真を撮ってもいいですか?」
A. 基本的に店内での商品などの写真又は動画撮影はお断りしております。予めご了承くださいませ。
Q.電話口で「○○○の査定金額を知りたい」
A. お品物にもよりますが、お電話口でも大体の査定金額をお伝え出来ます。その際には、商品の状態、品番(型番)、付属品等の詳しい情報をお聞きしております。はっきりとした金額は、実際にお品物を見て査定した時にご提示できるので、お電話口で伝える金額はあくまでも参考価格です。予めご了承くださいませ。
Q.電話口で「楽天市場で出品されている商品について聞きたい」
A. 「楽天市場」でも当店で取り扱っている商品を販売しておりますが、お電話口で「キズや汚れなどの状態面」「色味」「付属品」などに関するご質問を頂きます。商品の状態や詳細は写真や文章では分かりづらいところがあると思うので、是非ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。<<かんてい局名取店の楽天市場はコチラをクリック!>>
最後に
いかがでしたでしょうか?
当店をご利用頂くお客様からは他にもたくさんのお問い合わせ、ご質問を頂きます。
ご不明点がございましたら、当店へお気軽にご連絡下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
●——————————————————–●○○
↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓
●——————————————————–●○○
【重要】営業時間の変更のお知らせ
●——————————————————–●○○
質預かりのご案内
●——————————————————–●○○
海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内
●——————————————————–●○○
かんてい局名取店のLINE(ライン)
●——————————————————–●○○
かんてい局名取店の楽天市場
●——————————————————–●○○
店舗情報
●——————————————————–●○○