お知らせ

《ダイヤモンドの買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい》

《ダイヤモンドの買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せください》

2019-07-06.jpg

 

ダイヤモンドは大きさだけではなく「色」や「透明度」など様々なグレードによってお値段が決まってきます。

お客様がお店で購入されたお値段は直接査定には関係ありません。

価値の高いダイヤモンドを安く売っているお店もあれば、残念なことに質の悪いダイヤを高く売っているお店もあります。

金沢久安店は宝石鑑別機関と提携していますので正確なお値段をご提示することができます。

ダイヤモンドの売却をお考えの方は是非金沢久安店にお越しください。

1店舗の査定では決めたくないという方!!他店と比べて頂いて構いません♪♪

全て回ってから最後に金沢久安店にお越しください。高額査定をご提示させていただきます。

 

《質預かりもお気軽にご利用ください》

実はダイヤモンドは質預かりで利用される方が非常に多いです。

理由としては特に貴金属やブランド品などに興味がないという方でも婚約指輪を持っている方は多いからです。

そして日頃使うものでもないので預けても不自由しないという点も挙げられます。

預けた物は期限内に出しにきて頂ければお返しいたします。

その後も何度も同じお品物で質預かりをご利用いただく事ももちろん可能です。

わからないことがあればお店にお越しいただくか、お電話でもお答え致します。

 

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

Google2.png

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

Rakuten2.png

 

【インスタグラム ツイッター フェイスブックもご覧下さい】

Instagram2.png

 

twitter3.png

 

facebook3.png

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007