【質屋かんてい局つくば店】タグホイヤー/TAG Heuer CBL2114 モナコ 世界1000本限定モデル【高価買取】つくばや土浦・牛久・常総

IMG_8045
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 CBL2114 モナコ 世界1000本限定モデル
ブランド名 タグホイヤー|TAG Heuer
買取価格 ¥180,000

質屋かんてい局つくば店でタグホイヤーのCBL2114 モナコ 世界1000本限定モデルを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。タグホイヤーだけでなくROLEX、オメガなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

コロナ対策バナー (1).png

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

<もくじ>

Point1:付属品の有無

Point2:お品物の状態

【つくばタグホイヤー(TAG Heuer) 買取】CBL2114 モナコ 世界1000本限定モデルの買取について|つくばや土浦の買取実績なら質屋かんてい局つくば店

タグホイヤーの買取

 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 タグホイヤー【TAG Heuer】
商品名 CBL2114

モナコ 世界1000本限定モデル

買取金額 180,000円
更新日時 2021年9月7日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
今回買取したお品物は、タグホイヤーのCBL2114 モナコ 世界1000本限定モデルになります。
タグホイヤー初の防水性能に加え、スクエア型で自動巻きクロノグラフを搭載した時計が、1969年に誕生しました。クラシックなデザインであるモナコは人気が高く、1998年に復刻!現在も現行モデルとしてラインナップされています。
タグホイヤーが、グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリックのスポンサーに就任した際、リミテッド・エディションとしてモナコCBL2114が登場しました。
世界限定1,000本と、希少価値があるお品物になります。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

タグホイヤー CBL2114 モナコの特徴

タグホイヤーとは1860年、スイスで誕生した高級腕時計メーカーです。ロレックス、オメガに並ぶ人気の高い時計で、多くのセレブやアスリートが好んで身に着けています。技術革新と歴史の融合をモットーとしており、腕時計における最新技術を積極的に取り込んでいます。

タグホイヤーはブランド設立当初から、技術開発に力を注いできました。1869年にリューズによ巻き上げ機構、1887年にはクロノグラフ用の部品である振動ピニオンを開発し、特許を取得します。

1916年には「マイクロノグラフ」を開発、特許を取得。1/100秒単位で計測できるストップウォッチの開発に世界中が驚き、タグホイヤーの技術力が認められるきっかけとなりました。

また、宇宙空間に到達した初めてのスイス時計としてもタグホイヤーは述べられています。当時使われた腕時計はワシントンDCにある「National Air & Space Museum」に展示されています。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

TAG Heuer モナコの買取査定時のポイント

Point1:付属品の有無

中古市場において付属品の価値はとても高いです。未使用品や美品ですとギフト用やリユース品として付属品がそろっていますとお客様が安心するため、価格が上がりやすい傾向にあります。

一度も使っていないものでも、箱や袋がないお品物ですと未使用品として査定ができませんのでご注意ください。

時計に関しましてはベルトのコマ、またはオーバーホールの証明書などが大切です。ベルトのコマの有無は幅広い人に販売できるかどうかが決定されるので、特に重要になります。オーバーホールをしてから期間が短いお品物は価格が高くなりますので、証明書をお持ちいただけると査定がスムーズになります。

 

Point2:お品物の状態

どのようなお品物でも、状態は詳しく見させていただきます。風防や裏蓋、またベルトなどの外装のキズはどのような大きさの物でも価格に影響を与えてしまいます。また他のお品物と違うポイントとして、時計は内部の状態も価格に関わってくることです。定期的なメンテナンスをし、時計の状態を保ちますと高額取引できますので、とてもオススメです。

当店ではオーバーホールの受付を行っています。時計を長く愛用したいと思うお客様は是非お持ちください。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

目次に戻る▶▶

スタッフから一言

タグホイヤーのモナコについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店ではお時計の買取を非常に強化しています。高価買取できるようスタッフが頑張らせていただきますので、ぜひお持ちください。

また他にもバッグやお酒、ジュエリーなど幅広く買取を行っています。ご自宅で眠っているお品物がございましたら、ぜひかんてい局つくば店へお越しください。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎて少しピンチ…などかんてい局つくば店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、審査や記入なども少なくスピーディー!借り過ぎることや返済についての取り立てや、ご連絡することもありませんのでご安心ください。

もちろん信用情報にキズが付くこともございません。

ぜひぜひかんてい局つくば店へお越しください。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)