【質屋かんてい局つくば店】シャネル/CHANEL H3111 J12 8Pダイヤ【高価買取】つくばや土浦・牛久・常総

IMG_8047
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 H3111 J12 8Pダイヤ
ブランド名 シャネル|CHANEL
買取価格 ¥600,000

質屋かんてい局つくば店でシャネルのH3111 J12 8Pダイヤを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。シャネルだけでなくROLEX、オメガなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

コロナ対策バナー (1).png

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

<もくじ>

Point1:付属品の有無

Point2:お品物の状態

【つくばシャネル(CHANEL) 買取】H3111 J12 8Pダイヤの買取について|つくばや土浦の買取実績なら質屋かんてい局つくば店

シャネルの買取

 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 シャネル【CHANEL】
商品名 H3111

J12 8Pダイヤ

買取金額 600,000円
更新日時 2021年9月10日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
今回買取したお品物はシャネルのJ12(H3111)です。2000年に発表されたJ12は、素材にセラミックを採用。ステンレススチールよりも加工が難しいセラミックも用いたことで、艶やかな質感のあるお時計に仕上がり、金属アレルギーの人でも気にせず使えるようになりました。
デザインも特徴的であり、一目でシャネルとわかりますね!!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

H3111 J12 8Pダイヤ特徴

シャネルは1909年に、ココ・シャネルによってフランス・パリ1区カンボン17区に創業されたブランドになります。
シャネルのブランドコンセプトは「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」。ココ・シャネルは、女性らしさを存分にアピールできる商品作りに徹底しました。特に、当時男性用の下着に多く用いられていたジャージ生地を女性用ドレスの素材として取り入れたことは世界中を驚かせました。
ブランド・シャネルは定着していた女性のイメージを覆し、新たな女性・自立した女性像を確立させました。
現在はバッグや化粧品、ファッションアイテムなど数多くの商品を取り扱っており、女性の憧れるブランドに成長しました。
J12は2019年に誕生から20年目を迎えたとして、リニューアルされました。見た目をほとんど変えることなく、ディティールやムーブメントを一新させ、より高機能な時計へと進化しました。また、ステンレス製の裏蓋がセラミック製のミドルケースと裏蓋が一緒になったケースに変わりました。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

 CHANEL J12 8Pダイヤの買取査定時のポイント

Point1:付属品の有無

中古市場において付属品の価値はとても高いです。未使用品や美品ですとギフト用やリユース品として付属品がそろっていますとお客様が安心するため、価格が上がりやすい傾向にあります。

一度も使っていないものでも、箱や袋がないお品物ですと未使用品として査定ができませんのでご注意ください。

腕時計にはケース、取り扱い説明書、保証書、ブレスの場合はコマ等が本体と一緒についています。逆に、コマがない場合ベルトの調整が出来なくなってしまうので買取価格が下がる可能性もあります。付属品は大事にしまっていただき、すべて揃えた状態で当店へお越しする事を勧めます。

 

Point2:お品物の状態

時計の風防やガラスのキズ、ベルトに目立つ程のキズなどの表面のものは使用時に目についてしまう為、価格が大きく下がってしまいます。

表面の状態は目につきやすい為、対策が取りやすいです。しかし、中身の状態は目が届かないためおろそかにしやすいです。

そのため、オーバーホールを5年に1度は行っていただく事をオススメします。それ以上に期間を開けてしまうと、時計の劣化が進行しやすいため当店の買取においても、オーバーホールをしてから時間が短いものほど価格は上がります。

 

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

スタッフから一言

シャネルのJ12についてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店ではブランド商品の買取を非常に強化しています。高価買取できるようスタッフが頑張らせていただきますので、ぜひお持ちください。

また他にもバッグやお酒、ジュエリーなど幅広く買取を行っています。ご自宅で眠っているお品物がございましたら、ぜひかんてい局つくば店へお越しください。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎて少しピンチ…などかんてい局つくば店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、審査や記入なども少なくスピーディー!借り過ぎることや返済についての取り立てや、ご連絡することもありませんのでご安心ください。

もちろん信用情報にキズが付くこともございません。

ぜひぜひかんてい局つくば店へお越しください。

 

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆