【買取実績】バカラ(Baccarat)置時計 クリスタルガラス 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_9774
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 置時計 クリスタルガラス
ブランド名 バカラ| Baccarat
買取価格 ¥3,000

質屋かんてい局つくば店でバカラの置時計を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。バカラだけでなくティファニー、スワロフスキーなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 バカラ(BACCARAT)
商品名 置時計
買取金額 3,000円
更新日時 2020年11月28日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

バカラ 置時計の買取について

本日はフランス発祥のクリスタルラグジュアリーメーカーのバカラの置時計をお買取りさせて頂きました(^O^)/

バカラは、今回お買取りさせて頂いたようなクリスタルガラスで出来た置物やシャンパングラス、ブランデーグラスなどのクリスタルガラスで出来た食器類などが有名でかんてい局つくば店でも高額買取を行っています。また、店頭での販売も行っております(*^_^*)

店頭には未使用のグラスだけでなくクリスタルでできた可愛い置物やネックレスなど多種多様なお品物の販売を行っております。

バカラのクリスタルガラスは日常生活で使う食器と特別なタイミングで使う食器で分けると特別感が増してとてもいい雰囲気が出ます♪

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


バカラ 置時計の特徴

中央にクオーツの時計が埋め込まれていて取り外しが可能なので電池が切れたとしても交換が可能です。時計の文字盤の中央にBaccarat(バカラ)と書かれています。全体は青のクリスタルガラスで出来ていて裏側には花と風のような春っぽい装飾が施されていて表側からも透けて見えるようになっています。高さは約8cmほどで幅は約7cmほどです。コンパクトなサイズでパソコンのスクリーンの脇や、ベッドのそばに置いておくととても可愛いです(*^_^*)

底の部分にはバカラの刻印があります。底から中を見ると海の底のような幻想的な雰囲気があります。

バカラは日本でも人気が高く置時計も多数のバリエーションがあり、色のついてないクリアなものから今回の置時計のような青色の他にバカラのイメージカラーでもある透き通る魅力的な赤、爽やかでウランガラスのような緑色などカラーバリエーションも豊富ですのでプレゼントには最適ですし、自分で購入する際にも部屋の雰囲気に合わせて購入も可能です。引っ越し祝いやクリスマスプレゼントにはいかがでしょうか(^O^)/

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


バカラ 置時計の査定のポイント

バカラのようなクリスタルガラスで出来たお品物はお品物の状態に大きく影響されます。落とした時に出来る欠けや割れが少しでもあると大きくお値段が落ちてしまいます。欠けやヒビ以外にも水垢や擦れなどの使用感があるとお値段が下がる場合がございます。今回のような時計が付属している物は時計が動いていないと電池を入れて動くかどうかわからないためお値段が下がる場合がございます。

その次に付属品です。バカラやスワロフスキーなどのクリスタルガラス製品はプレゼントや贈呈品としてご購入される方が多いです、なので付属品があった方がお買取りのお値段が上がる場合がございます。特に食器類はシールそこについている場合がございます。シールの付いていないお品物もございますが本来ついている物が付いていないとお値段が下がる原因になりえますのではがさない方がお値段が上がる場合がございます。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

かんてい局つくば店では買取、店頭での販売以外にも質預かりも行っております。質預かりは画期的なシステムでお品物を手放すことなくお金を借りることが出来ます。お品物は温度と湿度が一定に保たれたセキュリティ抜群の質庫で保管致します。即日ご融資が可能なので急な出費などで突然お金が必要になったときに最適です!金やプラチナなどの貴金属類だけでなく時計やバッグ、プラモデルなどの玩具類、パソコンや携帯などの小型家電類でも1000円からご融資が可能です。
その他時計やネックレスなどの修理のサービスも行っております↓↓

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif