【買取実績】オメガ 3210.52 スピードマスター デイト 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・常総

オメガ3210.52 スピードマスター デイト
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 3210.52 スピードマスター デイト
ブランド名 オメガ|OMEGA
買取価格 ¥200,000

質屋かんてい局つくば店でオメガの 3210.52 スピードマスター デイトを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。オメガだけでなくROLEX、タグ・ホイヤーなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 オメガ【OMEGA】
商品名 3210.52 スピードマスター デイト
買取金額 200,000円
更新日時 2021年5月7日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.オメガの買取について

本日はオメガ3210.52スピードマスターのお買取りについてご紹介させていただきます。

オメガは世界的に有名な高級時計。「オメガ」スイス時計を代表する高級ブランドとして知られています。

数々の精度コンクールでは新記録を樹立し、オリンピックの公式時計に採用されるなど「精度時計といえばオメガ」と言われるほどの高い精度を誇ります。

傑作と呼ばれる数々のコレクションも多く輩出し、スイスの一流ブランドとして、圧倒的な信頼と知名度でトップに君臨し続けています。

かんてい局つくば店では、ブランドジュエリーやバッグ、貴金属はもちろんのことお時計のお買取り/販売も積極的に行っております!

きれいな状態のお品物でなくても、問題ありません!不動のお時計でも大丈夫!当店では時計の修理も行えます!

時計のことならかんてい局つくば店にぜひご相談ください!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.3210.52スピードマスターデイトの特徴

今回お買取りしましたオメガ3210.52スピードマスターデイトについてご紹介いたします。

【機能】

◆クロノグラフ◆クロノメータ―◆スモールセコンド◆タキメーター◆日付表示◆自動巻き

【仕様】

ブレスレット/ステンレススティール

ケース/ステンレススティール

ケース直径/40㎜

ダイアルの色/ブラック

風防/ドーム型強化無反射サファイアガラス

防水/10気圧(100メートル/330フィート)

ラグ間/19㎜

【ムーブメント】

キャリバー/オメガ1164 自動巻きクロノグラフ、ロジウム仕上げクロノメーター・ムーブメント

パワーリザーブ/44時間

オメガ3210.52スピードマスターデイトはオメガを代表するタイムピースのひとつです。

6回の月面着陸プロジェクトにすべて携帯されたことでも知られるスピードマスターはオメガのパイオニアスピリットを継承しています。

ダイアルにはブラック、ホワイト、レッドと3時の位置には日付窓があるのが特徴的です。

スモールセコンドカウンター、30分積算計、12時間積算計が配置され中央にクロノグラフ針、傷のつきにくいサファイアクリスタルガラスとなっています。

タキメータースケール付のベゼルはステンレススティール製ブレスレットがついた直径40mmのステンレススティール製ケースに取り付けられております。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.OMEGAスピードマスターデイトの査定のポイント

【お品物の状態】

お時計は日常的に使用するお品物なので傷や汚れがつきやすいです。ぶつけたり落としたりしたことでできた傷や打跡などのダメージがあるとお値段が下がってしまいます。

特に風防部分は交換がとても高価なため、風防に目立つ傷があるとお値段に大きく影響をします。

また時計の外の状態も重要ですが時計の中の状態も重要となります。今回お買取させていただいたお時計のように機械式の時計は定期的なオーバーホールが重要となります。

機械式のお時計はネジや歯車が摩耗して誤差が出始めます。そのまま長い間放置してしまうと他のパーツにダメージが行ってしまいーバーホールが高価になる可能性があります。

つまり最後にオーバーホールを行った日から日が浅いほど状態としてはよく高価な買取が期待できます。

付属品

付属品とは購入時に付属する箱や袋などです。お品物やブランドによってはギャランティーカードと呼ばれる保証書が付属している場合がございます。

ブランドやメーカーによってはギャランティーカードの有無によって大きくお値段が変わってくる物もありますので付属品は全てお持ちいただくことをオススメいたします

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店では、お時計の買取を絶賛強化中です。時計に強いかんてい局つくば店だからこそ、しっかりお査定、お客様の大切なお時計だからこそ丁寧にお買取りさせていただきます。

また時計の修理やメンテナンスもぜひご相談ください!当店で販売したもの以外でも大丈夫です!

また買取だけでなく、質預かりも行っておりますのでピンチの時にはぜひご相談ください。かんてい局つくば店では1000円からご融資を行っております(^_-)-☆

そのほかにも皆様の生活にきっとお役立ていただける充実のサービスメニューをご用意してお待ちいたしております♪

詳しくは↓下記をチェックしてみてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

4コマ漫画バナー.gif