【買取実績】ブルガリ(BVLGARI)BB26SG ブルガリブルガリ 腕時計【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_7017-thumb-640xauto-40231
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 BB26SG ブルガリブルガリ 腕時計
ブランド名 ブルガリ|BVLGARI
買取価格 ¥80,000

質屋かんてい局つくば店でブルガリのBB26SG ブルガリブルガリ 腕時計を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ブルガリだけでなくROLEX、オメガなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ブルガリ(BVLGARI)
商品名 ブルガリブルガリ(BB26SG)
買取金額 80,000円
更新日時 2020年1月25日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ブルガリの買取について

ブルガリブルガリは、1977年に発売されて以降、現在までずっと絶えず人気を保持しています。

ブルガリの時計といえば、「ブルガリブルガリ」というほどブランドの代名詞となっています。

はじめて発売されたのは、1977年で今よりも更にシンプルであることが特徴でした。例えば、文字盤にはブルガリのブランド刻印が無く、ベゼルの「BVLGARIBVLGARI」の文字刻印が小さめでした。サイズ展開も現在よりは少なく、ユニセックスに使える時計として有名でした。

その後、1990年頃には第2弾が発売されました。ベゼルの刻印のサイズが大きくなっていて、文字盤にはブランド名が刻印されています。シンプルながらも、ブランドの色を前面に押し出している、そんな印象を受けるお時計です。この時、クロノグラフを搭載している型も発売されました。

2007年には、外見が大幅に変わった第3弾が発売。文字盤に、ギョ―シェという彫り模様がなされていますし、男性向けに流行を取り入れて42㎜のサイズ展開も始めています。

そして2013年にもまたリニューアルを行っています。これが今のデザインです。文字盤はギョ―シェから今まで通りのシンプルなものに変更されました。

ただ、針がバトン針になっていたり、リューズの先にカラーストーンがついていたりと、シンプルだけどこだわりのある洗練されたデザインになっています。

 

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


BB26SG ブルガリブルガリ 腕時計の特徴

ブルガリというブランドは、ソティリオ・ブルガリによって設立されました。彼はギリシア系のイタリア人です。そのため、彼が何かデザインするときにはギリシア様式の建築物からインスパイアされているのだそう。

ブルガリの商品は、どれもシンプルで洗練された美しさがありますよね。ぱっと見はシンプルで大人っぽいですが、ディティールまでよくよく見てみるとこだわりがあちこちに見つかります。そして、どんなファッションにも、どんな場面にも合わせやすいのも特徴です。モード系もシック系でも大丈夫ですし、スーツスタイルにもよく似合います。

ブルガリブルガリにも言えるこのような魅力の多さは、確かにギリシア様式の建築物を連想させますよね。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


BVLGARI ブルガリブルガリ査定のポイント

先述した通り、ブルガリブルガリは製造年数によってデザインが異なっています。

そのため、一言にブルガリブルガリと言っても年数によってお値段が大きく変わってきますのでご注意ください。

また同じ世代の物だったとしても、文字盤がホワイトシェル仕様になっていたり、インデックスにダイヤモンドがあしらわれている場合があります。その場合もお値段が変わってきますよ!

また、ブルガリブルガリに限らず、時計一般に言えることですが、箱や余っているコマがあれば是非お持ち下さい!!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

ブルガリブルガリはどんなファッションにも合わせやすいですし、どんなシーンでも使えます。且つ長い間使い続けられるので、愛用し続けた物を買取りでお持ちいただくお客様が多々いらっしゃいます。たとえ、状態が悪かったとしても買取は可能ですので、お気軽にご来店ください。
現在、かんてい局つくば店では、ジュエリーのセールを行っております。たくさんのジュエリーをご用意しておりますので、ぜひ買取をしたそのお金で新しいジュエリーをご購入してみてはいかがでしょうか??
4コマ漫画バナー.gif

当店は茨城県最大の質屋で御座います。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)