【買取実績】アップル(Apple)iPhone8【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_0115(20210115)
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 iPhone8
ブランド名 アップル|Apple
買取価格 ¥13,000

質屋かんてい局つくば店でアップルのiPhone8を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。アップルだけでなくHUAWEI、サムスンなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 Apple
商品名 iPhone8
買取金額 13,000円
更新日時 2021年1月15日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.iPhone8の買取について

今回はiPhone8の買取りをさせていただきました。
2007年1月にiPhoneが発売されてから14年経った今でも根強い人気を誇るアップル。
アップルは毎年新しいモデルのスマートフォンが発表されています。
前に購入したモデルをつかわなくなり、放置されていませんか?
まだまだ使える古いモデルのiPhoneを売って、現金化することをお勧めします。
iPhone8の様な前のモデルのスマホを売るなら、是非当店にお持ち込みください!
かんてい局つくば店はスマホの買取強化中でございます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.iPhoneの特徴

iPhone8は2017年9月22日に発売したモデルです。同時に発売したモデルで初めてホームボタンを廃止したのが「iPhoneX」です。
ホームボタンがないと使い辛いと言う人が多かった為、Phone8の方が人気がありました。
そして、iPhone8はiPhone4と同じように背面ガラスをデザインに採用しました。
iPhone8/8 Plus/Xシリーズから、iPhoneはワイヤレス充電が可能になりました。使用方法は簡単で便利なデザインでしたね。
また、iPhone8はクレジットカードでチャージして、Suicaを使用可能になっていました。
iPhone8の防水性能はIP67等級とされてきた。日常防水ぐらいは全然大丈夫です!
このように便利な機能が追加されたこともあり従来のモデルよりも人気の高いモデルとなったのです。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.iPhone8の査定のポイント

査定の際に一番大事なことは、利用制限です。
利用制限を確認するために、IMEI番号を確認します。IMEIとは、International Mobile Equipment Identifierの略称です。IMEIは端末の生産国、シリアル番号、メーカーなど様々な情報を合わせて15桁の番号です。簡単に言うと端末の「マイナンバー」です。
このIMEIを確認すると、この端末は支払い途中か、支払い完了かすぐわかります。支払い途中のお品物ですと利用制限がかかる場合もあり、利用できない端末に当たる場合、金額が大幅に下がることがありますのでご注意ください。
ちなみに、インターネットを利用して無料でシムロックを解除できます。シムロックを解除されたスマホが高くなりますね。
インターネット上の口コミでは、iPhone8の背面ガラスは素晴らしいデザインですが、割れやすいと指摘されました。もしもiPhone8を落としてしまったら背面ガラスが割れてしまう可能性もあります。なので、落とした時にガラスが割れたり、本体に傷があるとお買取りの値段が下がります。特に画面に欠けや割れがあるとお買取りのお値段に大きく影響してきます。

iPhone8の買取をする際には、付属品があれば買取金額が上がります!!!
もう一つ査定のポイントは、バッテリーの残量です。80%以下になるとお値段も下がってくる傾向にあります。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

今回はiPhone8のお買取についてご紹介しました。
かんてい局つくば店では、ブランド品、ジュエリー以外にもスマホやカメラなどのお買取も積極的におこなっております。
ご自宅に眠っている使わなくなった家電などはございませんか?
売りたくないけどお金が必要…という方は質預かりがお勧めです。
お品物をお預かりしてお品物に応じた金額をご融資することが出来ます。
金やプラチナなどの貴金属類だけでなく時計やバッグ、プラモデルなどの玩具類、パソコンや携帯などの小型家電類でも1000円からご融資が可能です。
必要な持ち物は免許証や保険証などのご本人様確認証だけ。
最短5分でご融資できます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
ジュエリーやバッグ、財布、骨董品や日用品などの店頭販売もおこなっておりますので、是非お越しください。
お店にどういったものが売っているのか気になる方は、お気軽にお電話ください。
遠くて足を運べない…という方はネット販売のかんてい局つくば店の楽天ショップをご利用ください。
その他にも、電池交換などの時計修理やジュエリー修理、靴磨きといったサービスも行っております。

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif