【買取実績】ティファニーTiffany&Co. 1837リング【かんてい局つくば店】土浦・牛久・常総

imgrc0085167508
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 1837リング
ブランド名 ティファニー |Tiffany&Co.
買取価格 ¥7,000

質屋かんてい局つくば店ティファニーの1837リングを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ティファニーだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ティファニー【Tiffany & Co.】
商品名 1837リング
買取金額 7,000円
更新日時 2021年6月1日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

1.ティファニーの買取について

ティファニーは1837年に創業されて以来、世界中で愛され、今日ではローマ・ロンドン・シドニー・東京など20か国にブランドショップがあります。普段使いのジュエリーとしてはもちろん、ブライダルのアクセサリーとしてもとても人気が高いですね。エンゲージメントリングにティファニーを選ばれる方も多いのではないでしょうか。ティファニーは特にダイヤモンドリングに力を入れており、一つ一つのダイヤモンドが卓越した熟練クラフトマンの手作業でカットされ、磨かれています。ティファニーといえば、映画「ティファニーで朝食を」が有名ですね。オードリー・ヘプバーンが演じる主人公ホリーは、ティファニーのショーウィンドウを眺めながらクロワッサンとコーヒーの朝食をとります。素敵な映画に素敵なジュエリー。憧れますね。この映画でティファニーは世界的な知名度をさらに高めたのではないでしょうか。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

2. 1837リングの特徴

この1837リングは洗練されたスタイリッシュなデザインが素敵ですね。

カジュアルな服装にも合わせやすく、普段使いのジュエリーとしても人気が高いです。

シンプルなデザインで、使う人を選ばないのも特徴の一つですね。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

3.Tiffany&Co. 1837リングの査定のポイント

【お品物の状態が第一!】

どのようなお品物でも、お品物の状態が最も重視するポイントとなります。細かいキズや汚れは買取価格が下がる原因になってしまいます。

今回のようなシルバーアクセサリーになりますと、変色にも注意の必要があります。また燻加工などが施されているお品物は本来の色味なども重要となります。

ですのでメンテナンスにも気を付けたいお品物となります。特にブランドのお品物であればその状態でお査定も大きく変わりますので

日頃から大切にお取り扱いいただけると、本来の風合いを保ちながら長くご愛用いただけるだけでなくお買取りの際も高価買取が期待できますので参考にしてみてください。

【付属品で買取価格UP!!】

今回のようなシルバーのアクセサリーの場合、ブランドの有無は重要となります。貴金属やジュエリーのお査定はその地金素材の重さとブランドなどの付加価値やついている宝石によって計算されます。

シルバー(925)の素材のお買取り自体は重さで算出すると、18金素材と比べてそれほど高価なものではありません。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

4.スタッフから最後に

ティファニーTiffany&Co. の1837リングについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店では他にもブランドのバッグや財布、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。ご自宅で眠っているお品物ございましたら、ぜひ当店までお越しください。

また質預かりも行っています。お品物を手放したくないお方でもご利用になることができます。最適な環境での保管、お約束します。

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!

4コマ漫画バナー.gif