【買取実績】クロムハーツ 3トリンケット ペンダントネックレス Chrome Hearts【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

3連トリンケット
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 3トリンケット
ブランド名 クロムハーツ|CHROME HEARTS
買取価格 ¥60,000

質屋かんてい局つくば店でクロムハーツの3トリンケットを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。クロムハーツだけでなくROLEX、オメガなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 クロムハーツ【Chrome Hearts】
商品名 3トリンケットペンダントネックレス
買取金60 60,000円
更新日時 2021年5月30日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.クロムハーツ の買取について

本日はクロムハーツより3トリンケットペンダントネックレスのお買取についてご紹介させていただきます。

クロムハーツといえば、若者をはじめとしてその名を知らない人はいないほどのカリスマブランドです。シルバーアクセサリーがとても人気が高く、ブランドの代表格となっています。

クロムハーツは1988年リチャード・スターク、ジョン・バウマン、レナード・カムホートの3人によって設立されました。

クロムハーツのシルバーアクセサリーは非常に複雑な作りで、なんと言ってもカッコいい!

更には、シルバーアクセサリーでは初となるCFDA(アメリカ・ファッション・デザイナー協会)を受賞しています。多くの人を魅了し、シルバーアクセサリーの中では破格の高価格でお取引されています。

またクロムハーツはシルバーアクセサリーのほかにも、革製品やアイウェアなどの幅広い商品展開を行っております。

どのアイテムもさすがクロムと思わせる風格漂うお品物となります。かんてい局つくば店ではクロムハーツのアイテムを積極お買取中です♪

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2. 3トリンケットペンダントネックレスの特徴

クロムハーツのアイテムに一貫して言えることは「とにかく素材にこだわっている」ことです。

もともとレザー製品のパーツとしてデザインされていたシルバー製品が脚光を浴び、今のようなシルバーアクセサリーブランドへと成長したクロムハーツ。

上質な皮革、丹念な加工技術、シルバーアクセサリーの全てはsilver925という高い純度の銀によって製作されています。

そして圧倒的な存在感のあるデザインは、多くの人を魅了し時代を超えて長く愛されています。

海外セレブから火がついたとされるクロムのアクセサリーには、複雑で繊細な彫金加工が施されています。

クロムハーツには多くの装飾モチーフがあり、それぞれに意味合いが異なっています。モチーフに込められた思いを知ることでより一層愛着が湧いてきますね!

今回お買取りした3トリンケットペンダントネックレスは創設者のひとりであるリチャード・スターク氏が愛用していたことが始まりです。

3トリンケットペンダントについているクロスのプレートはこのペンダント以外には販売されていないこともありこだわりの強い一品となっています。

クロムハーツの中でもトップランクの地位を誇るアイテムとして大変人気のお品物となります。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.CHROME HEARTS 3トリンケットペンダントネックレスの査定のポイント

【お品物の状態が第一!】

どのようなお品物でも、お品物の状態が最も重視するポイントとなります。細かいキズや汚れは買取価格が下がる原因になってしまいます。

今回のようなシルバーアクセサリーになりますと、変色にも注意の必要があります。また燻加工などが施されているお品物は本来の色味なども重要となります。

ですのでメンテナンスにも気を付けたいお品物となります。特にブランドのお品物であればその状態でお査定も大きく変わりますので

日頃から大切にお取り扱いいただけると、本来の風合いを保ちながら長くご愛用いただけるだけでなくお買取りの際も高価買取が期待できますので参考にしてみてください。

【付属品で買取価格UP!!】

今回のようなシルバーのアクセサリーの場合、ブランドの有無は重要となります。貴金属やジュエリーのお査定はその地金素材の重さとブランドなどの付加価値やついている宝石によって計算されます。

シルバー(925)の素材のお買取り自体は重さで算出すると、18金素材と比べてそれほど高価なものではありません。

ですのでクロムハーツのブランド品と証明できる「インボイスギャランティ」のような保証書をお持ちしていただければ、高額買取の可能性がでます。お持ちの方は必ずご一緒にお持ち下さい!!

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

クロムハーツの3トリンケットペンダントネックレスについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店では他にもブランドのバッグや財布、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。ご自宅で眠っているお品物ございましたら、ぜひ当店までお越しください。

また質預かりも行っています。お品物を手放したくないお方でもご利用になることができます。最適な環境での保管、お約束します。

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!

4コマ漫画バナー.gif