【買取実績】マッサージフォームローラー【かんてい局つくば店】土浦・牛久・常総

IMG_3730-removebg-preview
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 マッサージフォームローラー
ブランド名 ノーブランド
買取価格 ¥500

質屋かんてい局つくば店でマッサージフォームローラーを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。マッサージフォームローラーだけでなく美顔器などのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名
商品名 マッサージフォームローラー
買取金額 500円
更新日時 2021年6月4日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.マッサージフォームローラーの買取について

本日はマッサージフォームローラーの買取についてご紹介したいと思います。

みなさんはこのマッサージフォームローラーをご存じでしょうか?

現在、ツボ押しやコリほぐしのローラーなど用途も様に豊富な種類のマッサージグッズが販売されていますよね!

デスクワークや運動不足で首や腰がガチガチ…(´;ω;`)イターイなんて方も多いのではないでしょうか?

何とかしたいと思っていても、、マッサージや整体に通うにも、ジム通いするにも時間もお金もかかってしまいます…。(´・ω・`)シュン

そんなお悩みにこたえてくれるのが、今回お買取りしたマッサージフォームローラーです。

自宅で手軽にマッサージやストレッチ、筋膜リリースにまで使える万能アイテムです。使ったことがある方はその良さをよくご存じでしょう!

知らなかったという方にも是非お勧めしたいマッサージグッズです♪

かんてい局つくば店では、フォームローラ―のような健康グッズなどの雑貨品ももちろんお買取り可能となっています。

かんてい局つくば店でのお買取り品目は、ブランド品やジュエリーなどの貴金属だけではありません!生もの、生き物、大型製品以外でしたら基本的にお取り扱い可能となっています。

売れないだろうと捨ててしまう前に、一度かんてい局つくば店へご相談ください。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.マッサージフォームローラーの特徴

マッサージフォームローラーは、円柱型のストレッチ・トレーニンググッズです。

手軽に筋肉の機能を高められるアイテム。最近ではローラー自体が振動する電動タイプも登場するなど大変人気のアイテムです。

背中や腰、肩甲骨、腕、脚周りなどの身体のコリが気になる部分を載せてローリングしたり、圧をかけることでコリをほぐし、筋膜リリースの効果が期待できます。

素材はウレタン、ポリエチレン、EVA、硬化PVCなどがあり、硬さや使い心地がそれぞれ違います。

硬すぎると体を痛めてしまいますし、柔らかすぎるとあまり効果が得られないのでよく確かめてから選ぶのがいいですね。

またサイズも30㎝前後から1mほどあるものもあり、体格や用途に合わせて選ぶことができます。

また表面の凸凹もポイントです、製品によって形状や突起の数や大きさも変わってきます。突起が多いほど刺激が強くなります。

初心者の方でしたら突起の少ないタイプ、適度な反発力がありクッション性のある硬すぎないものがオススメと言われています。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.マッサージフォームローラーの査定のポイント

【お品物の状態】

マッサージフォームローラーのような、ストレッチ・トレーニンググッズのお買取りの際にも、お品物の状態は重要となります。

もちろん未開封・未使用品、使用感の少ない美品のほうがお査定が高くなる傾向があります。アイテムによっては直接肌に触れるものもあるかと思います。

そういったアイテムですと、衛生面や状態は大変重要となります。またトレーニング用途や効果を求めるアイテムですので、欠品や劣化などのない通常使用できるものに限ります。

また、需要の高さから健康グッズは新製品の登場など、比較的早い商品となります。

画期的なニューアイテムが続々登場しますので、古くなってしまうと型落ちしてしまいお査定が下がってしまいますので、使わなくなってしまったらすぐにお査定に出しましょう!

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

今回はマッサージフォームローラーについてご紹介させていただきました。

お手頃価格で、気軽に手軽に始められるマッサージ!立ち仕事や座り仕事の多い方にはぜひおすすめのアイテムです。

かんてい局つくば店では、ブランド品、ジュエリー以外に、雑貨品などのお買取も積極的におこなっております。

ご自宅に眠っている使わなくなったお品物などはございませんか?お片付けついでにお買取りに出しちゃいましょう!

またかんてい局つくば店へではブランド品やジュエリーの他お酒や食器、雑貨品なども店頭販売しています。

その他にも皆様の生活に役立つ様々なサービスメニュ―をご用意してお待ちしております。

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif