【買取実績】バカラ(Baccarat)一輪挿し花瓶【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_0425
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 バカラ 一輪挿し花瓶
ブランド名 バカラ|Baccarat
買取価格 ¥38,000

質屋かんてい局つくば店でバカラのバカラ 一輪挿し花瓶を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。バカラだけでなくエルメス、ルイヴィトン、シャネルなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 バカラ【BACCARA】
商品名 一輪挿し花瓶
買取金額 38,000円
更新日時 2021年1月24日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.バカラ 一輪挿し花瓶の買取について

皆さんこんにちは!かんてい局つくば店です。

本日は雑貨品で世界の中でも、一つ頭が抜けている有名ブランドの「バカラ」の一輪挿し花瓶について紹介をしていこうと思います!

バカラはクリスタルのフィギュアから食器、ワイングラスまで幅広く展開しているブランドとなっております。

他のブランドにはない細かいところまでしっかりと作られている繊細さなど、バカラの職人の腕が光る逸品揃いです。これまでもその人気は絶えることなく日々改良を重ね成長し続けております。

かんてい局つくば店ではブランド品や貴金属に限らず、このような雑貨品のお買取りにも力を入れております。

ご自宅で眠っている雑貨品などがございましたら是非かんてい局つくば店へお持ち込みください!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.バカラ 一輪挿し花瓶の特徴

バカラの一輪挿し花瓶の特徴は見た目のクオリティの高さです。

​素材にクリスタルガラスが使われているので日常の中に輝きを取り入れてくれてくれること間違いなし!さすがバカラと言える作りの良さからは高級感も漂ってきますので家に置いておくだけでもモチベーションにつながります。

ちなみにクリスタルガラスは酸化鉛を多く含むことで通常のガラスよりも透明度の高い物のことを指します。

そこへ一輪の花を挿しておけば、日々の暮らしがより華やかになることでしょう。自慢できちゃいますね♪

次の特徴はクリスタルガラスを活かした職人の技術です。

バカラはクリスタルを製造する時間に一番時間をかけているので納得のいく作品を生み出すことができるのです。

一辺の悔いも残さないように一つの商品に対してじっくりと仕上げていく。その丁寧さがより良い商品を作り上げているのです。

また、販売金額といたしましても30000円くらいからと、購入しやすい価格帯となっておりますので是非購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

初めにバカラの歴史について紹介をしてみようと思います。

バカラの誕生は1764年に誕生したブランドとなります。

もともとのバカラ誕生の発端はフランスの経済が落ち込んでいた時期、経済を立ちなおすためにガラス工房を認めたところから始まりました。

しかし、その当初はガラス工房などやっている人などいるわけもなく、職人すらいないというのが現実でした。

しかし始めたからにはヨーロッパの中でも優れている工房にならなければいけないとう強い思いから、職人たちは必死に毎日を過ごしていました。

その学び続ける力が今現在のバカラクオリティにつながっているのです。

以後、技術を洗練させたバカラは世界に対しても確固たる地位をつかみ取ることができました。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.バカラ 一輪挿し花瓶の査定のポイント

【お品物の状態が一番!!】

お査定の際に一番大切になってくるのはお品物の状態です。

どんなに高いお品物でも傷などがついてしまいますと大きく金額が落ちてしまいます。

なので大切に保管されているお品物はお査定の際にお高くつく傾向にございます。

メンテナンスも定期的に行うこともおススメしております!

また、かんてい局つくば店では革のメンテナンスも行っておりますので何かご不明な点などがございましたらお問い合わせ下さい!

【付属品のお持ち込みでお査定金額アップ】

付属品お持ち込みしていただくとお品物としての価値をさらにお付けすることができるケースもございます。

今回のバカラのようなお値段がお高いお品物ですと付属品の有無で購入を迷われる方も少なくありません。

箱や説明書などもございましたら是非お持ちください!

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

本日はバカラのワイングラスについて紹介をさせていただきました。

度々の試行錯誤を重ね今のバカラがあるのだと改めて実感いたしました。

かんてい局つくば店ではお買取りはもちろん、質預かりにも力を入れております!

お客様の大切なお品物を手放さずにお金を借りられるシステムとなっています(^O^)

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお声がけください♪

そのほか時計やジュエリーなどの修理なども行っていますので愛用されているお品物のメンテナンスにもぜひかんてい局つくば店をご利用ください。

お客様のご来店をかんてい局つくば店スタッフ一同心よりお待ちしております。

各種修理・サービス

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif