【買取実績】ジェイエムウエストン(J.M.WESTON) シグネチャーローファー ブルーボックスカーフ 革靴【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_0183
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 シグネチャーローファー ブルーボックスカーフ 革靴
ブランド名 ジェイエムウエストン|J.M.WESTON
買取価格 ¥20,000

質屋かんてい局つくば店でジェイエムウエストンのシグネチャーローファー ブルーボックスカーフ 革靴を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ジェイエムウエストンだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ジェイエムウエストン【J.M.WESTON】
商品名 シグニチャーローファー ブルーボックスカーフ

711316-7

シューキーパー付

買取金額 20,000円
更新日時 2021年1月19日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ジェイエムウエストン シグニチャーローファーの買取について

みなさんこんにちは、かんてい局つくば店です。

ジェイエムウエストン(J.M.WESTON)のシグニチャーローファーを買取いたしましたのでご紹介させていただきます。

ジェイエムウエストンとはフランスの高級靴メーカーであり、1891年に設立しました。

上質な素材と巧みな職人技によってつくられる靴は、永久保存版として多くの人に親しまれています。

大統領や政治家などもジェイエムウエストンを愛用し、今では革靴の最高として注目を集めています。

最大限にフィットした靴を提供するため、サイズを独自の4mmピッチで展開しています。また足幅に合わせたワイズ(横幅)も6種類展開しており、自分に一番合った靴選びを可能にしています。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.シグニチャーローファーの特徴

ブランド・ジェイエムウエストンのアイコンと言えるのが、このシグネチャーローファーになります。

シグネチャーローファーが誕生したのは1946年。時代やスタイルに左右されないデザインを生み出したジェイエムウエストンは、このシグネチャーローファーにより知名度を一気に上げました。

当時は「個性」の象徴として、多くの人に愛用されました。特徴はデザインと機能性。デザインは個性がありながら、カーフスキンによるエレガントさも兼ね備えています。

足の形にフィットする快適かつ普遍的な形状は履いている際にストレスを全く感じさせません。

製法には「グッドイヤーウェルト製法」が用いられています。アッパー部分に取り付けられたウェルトをリブテーブを用いず、縫い付けるため取り換えが可能なのです。

そしてカーフスキンならではの特徴である「履けば履くほど足にフィットする」も最高の機能性の一つです。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.シグニチャーローファーの査定のポイント

【お品物の状態】

お品物を査定する際、お品物の状態を詳しく拝見させていただきます。革靴では特に重要なポイントとなります。

靴は日常的に使うため、底もすり減ってしまうのは仕方のない事です。

使用感のあるお品物でも定期的にメンテナンスや、リペア等が施されていれば美品としてしっかりお査定させていただきます。

未使用品や美品であればもちろん高価買取が期待できます。

レザー素材は、その素材の特徴から保管していても劣化がすすんでしまうことがございます。過度な乾燥や湿気の多い環境ではレザーを痛めたり本来の風合いを損なってしまうのでご注意ください。

【付属品の有無】

箱などの付属品も買取価格に大きく影響を及ぼします。

今回は革靴本体と共にシューキーパーの買取もいたしました。

ジェイエムウエストンのシューキーパーはそれだけで取引が行われるほどの価値があるため、買取価格も大幅にアップしました。

中古市場における付属品の価値はとても高いです。

未使用品や美品ですとギフト用やリユース品として付属品がそろっているとご購入されるお客様が安心出来る為、お値段が上がりやすい傾向にあるのです。

そのため付属品もご一緒に買取ますので、ご一緒にお持ちください。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

ジェイエムウエストンのシグネチャーローファーについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店では他にもブランドのバッグや財布、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。ご自宅で眠っているお品物ございましたら、ぜひ当店までお越しください。

質預かりも行っています。お品物を手放したくないお方でもご利用になることができます。最適な環境での保管、お約束します。

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!

各種修理・サービス

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif