【つくばクロムハーツ(Chrome Hearts)買取】ブルーベリーマフィン アイウェア の買取について|つくばや土浦の質屋かんてい局

IMG_1437
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 ブルーベリーマフィン アイウェア
ブランド名 クロムハーツ|Chrome Hearts
買取価格 ¥40,000

質屋かんてい局つくば店でクロムハーツのブルーベリーマフィンを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。クロムハーツだけでなくレイバン、トムフォード、シャネルなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 クロムハーツ【Chrome Hearts】
商品名 ブルーベリーマフィン
買取金額 40,000円
更新日時 2021年1月8日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.クロムハーツの買取について

本日は買取したクロムハーツのブルーベリーマフィンについてお話させていただきます。

クロムハーツといえば、シルバーアクセサリーがとても人気が高く、ブランドの代表格となっています。造りも非常に複雑なため、シルバーアクセサリーの中でもかなり高価なものになってきます。

「そんなクロムハーツがメガネ⁉」と思う方々も多いと思います。

クロムハーツはシルバーアクセサリーのほかにも、革製品やアイウェアなどの幅広い商品展開を行っているのです。

それでは、クロムハーツのブルーベリーマフィンの特徴について少し紹介させていいただきます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.ブルーベリーマフィンの特徴

クロムハーツのアイウェアに一貫して言えることは「とにかく素材にこだわっている」ことです。

木材には主に黒檀とマホガニーが用いられています。

黒檀といえば家具や楽器に多く使われているイメージが強いと思います。黒檀は密度が大きく、非常に耐久があるうえ、磨けば黒く艶がでる高級感溢れるのが特徴です。

マホガニーは世界三大銘木と呼ばれるほどに高級な木材になります。「黄金の木」とも称されるマホガニーは、高級家具に多く用いられるほどです。

このような材料をもとに最高級のアイウェアを生みだすため、クロムハーツのメガネはとても人気が高いのです。

ブルーベリーマフィンでも非アレルギー性の材料が多く用いられており、誰でも楽しめるメガネとなっています。

またブルーベリーマフィンに限らず、クロムハーツアイウェアのフレーム作りには日本の技術が大きく貢献しています。

フレームの生産は福井県の鯖江市で行われています。鯖江市は国内において右に出るものはいないほどのメガネ製造技術を誇る都市です。

この技術に目をつけたクロムハーツは、フレーム作りを鯖江市の小さな工場で行い、最高品質のアイウェアを生み出すこと可能にしたのです。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.クロムハーツ ブルーベリーマフィンの査定のポイント

【お品物の状態が第一!】

どのようなお品物でも、お品物の状態が最も重視するポイントとなります。

細かいキズや汚れは買取価格が下がる原因になってしまいます。特にレンズ部分は注意していただきたいです。

メガネのレンズ部分のキズは、常に視界に入ってしまいます。そのため購入者にとっては最も気を付けたいポイントになります。

そのため小さなキズでも価格を大きく下げる対象になってしまうので、買取の際にもとても重要な点になります。

バックなどのキズに比べても、レンズのキズは大きな減額対象になってしまうので、ご注意ください!

メガネやサングラスのようなアイウェアは、肌に直接触れることとファッション性が高いためお品物の状態によって買取価格が左右しやすいです。また大変キズが付きやすいものなので、取り扱う際は細心の注意を払うことをオススメします。

【付属品で買取価格UP!!】

メガネケース、メガネふきなどの付属品も買取いたします。

中古市場における付属品の価値はとても高いです。

ギフト用やリユース品として付属品がそろっているとご購入されるお客様が安心出来る為、お値段が上がりやすい傾向にあるのです。

またクロムハーツのブランド品と証明できる「インボイスギャランティ」のような保証書をお持ちしていただければ、さらに高額買取の可能性がでます。

付属品もまだお持ちの方は、ぜひご一緒にお持ち下さい!!

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

クロムハーツのブルーベリーマフィンについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店では他にもブランドのバッグや財布、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。ご自宅で眠っているお品物ございましたら、ぜひ当店までお越しください。

質預かりも行っています。お品物を手放したくないお方でもご利用になることができます。最適な環境での保管、お約束します。

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif