【買取実績】エルメス(Hermès) カトラリーセット 食器【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

エルメスカトラリーセットつくば
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 カトラリーセット 食器
ブランド名 エルメス |Hermès
買取価格 ¥35,000

質屋かんてい局つくば店でエルメスのカトラリーセット 食器を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。エルメスだけでなくシャネル、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 エルメス【Hermes】
商品名 カトラリーセット
買取金額 35,000円
更新日時 2020年12月11日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.エルメスの食器の買取について

エルメスと言えばバッグや時計などを手掛けるハイブランドのイメージが強いかと思います。

今回はなんとそんなエルメスの食器を買い取りました。

カトラリーセットはご存知ですか?刃物を指す言葉で、食器のフォークやナイフ、スプーンなどの総称になります。

少し聞き慣れない言葉かもしれませんがちょっとおしゃれな響きで憧れあますよね(´∀`*)

かんてい局つくば店ではブランド食器なども積極的にお買取していますので、お気軽にお持ち込みください♬

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.エルメスカラトリーセットの特徴

言わずと知れたラグジュアリーブランド、エルメス。

エルメスやグッチなどのブランドはバッグや時計だけではなく、このような食器類も数多く販売しています。

今回のカラトリーセットはエルメスの高級感を醸し出す上品な仕上がりになっており、お皿とセットでご利用頂くとより優雅なお食事を楽しめるかもしれませんね( ˘ω˘ )

また、エルメスは石鹸やタオルのようなアメニティーグッツも多く販売していますので身の回りの物をエルメスで統一したい方には、このようなお品物も是非手にしてみたい一品ではないでしょうか。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.ブランド食器の査定のポイント

使用感

やはり食器のように直接口に触れるものは未使用の物がいいですよね?

使う側の事を考えると皆さま同じように思われると思います。

ですので未使用品と中古品で大きくお値段が変わって参ります。

使わない頂き物の食器などがあれば不用意に開けずに保管しておくか、直ぐに売却してしまうことをオススメ致します。

付属品

今回のようなブランド食器ですと、専用のケースや箱などが付属している場合が多いです。

そういった付属品等も完品で揃うことで、プレゼントニーズにもお答えすることが出来るようになりますのでお買取でもよりお値段をお付けできる可能性も出てきます。

また付属品がない裸の状態ですと未使用であっても未使用品としてお取扱できない場合もございますのでご注意ください。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店ではブランド物のお買取に力を入れております!

バッグやアクセサリー類はもちろん、今回のようなブランド食器なども積極的にお買取しております♬

その他、民芸品や骨董品の食器や壺などもお買取しておりますので、処分に迷うようなものがあれば是非是非かんてい局つくば店までお持ち込みください!

特にエルメスやティファニ―、バカラなどのブランド食器は店頭でも販売を行っていますのでお気軽にご査定にお持ち込み頂ければと思います(*´▽`*)

その他時計修理や時計の電池交換、ジュエリーや革製品などのメンテナンス各種は下記のリンクからご確認ください。

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif