【買取実績】女性の憧れ♡ 履き心地抜群♡ プラダ パンプス 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

買取プラダパンプス
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 パンプス
ブランド名 プラダ|PRADA
買取価格 ¥8,000

質屋かんてい局つくば店でプラダのパンプス を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。プラダだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 プラダ【PRADA】
商品名 パンプス
買取金額 8,000円
更新日時 2020年6月10日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

プラダのヒールの買取について

みなさんご存知であろうラグジュアリーブランドのプラダは、創業者の孫であるミウッチャ・プラダ氏のパートナーであるパトリツィオ・ベルテッリが、助言をしたことでプラダが靴のデザインを展開し始めました。
プラダならではの大胆なデザインの靴は足元から女性を美してくれるので大変人気です。デザインにばかり目が行ってしまいがちですが、プラダの靴は履き心地がよく実用性にも長けているということから、多くのファンがいます。
クッション性が高く履きつづけていても疲れないインソールや、日本人女性にフィットしやすい幅のサイズ感、細くて華奢に見えるけれど体重を支えられて安定感のあるヒール・・・などなど素晴らしい部分はたくさんあるのですが、それでいてフォルムが美しく、女性をさらに綺麗に演出してくれます。そのため、プライベートシーンでプラダの靴を利用される人も多いですが、ビジネスシーンで利用される方もたくさんいらっしゃいます。
スーツスタイルにピッタリなルックスで、お仕事中ずっと履いていて疲れないパンプスはヒール必須な働く女性に大変人気です。もちろんそのようなお品物をつくば店にお持ちいただく方もたくさんいらっしゃいます!
長年使い続けた愛用のパンプスも、かんてい局つくば店ではもちろん買取しております!

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


プラダ【PRADA】の特徴

プラダは、1913年にマリオ・プラダとフラテッリ・プラダの兄弟によって創業されたブランドです。イタリアのミラノを拠点として現在では世界中で人気を得ています。

有名ブランドの多くは、ヨーロッパで誕生しておりレザーを利用していることが多いです。そんな中プラダが目をつけていたのは、珍しい素材や高級レザーです。

周りのブランドとは少し異なって、新たな境地に向かっていくブランドのコンセプトは当時から現在まで貫かれています。

創業して軌道に乗り始めたと思われたプラダですが、低迷期に入ってしまって思うように事業が上手くいかない時期が長く続きました。そのような中、孫であるミウッチャ・プラダが再始動させます。

彼女はオーナー兼デザイナーでもあったのですが、その彼女を支えていたのがパトリツィオ・ベルテッリという男性です。彼は、ミウッチャ・プラダの恋人でもあり、仕事上のアドバイザーでもありました。

ビジネスシーン、プライベートでもともにパートナーであった二人によって、プラダというブランドが創業当時のような勢力をつけていくことになりました。

そして現在でも、二人が手掛けていたコンセプトのように、どんどん新しいデザインが誕生しています。

姉妹ブランドであるMIU-MIUが創業されたり、スポーツスタイルにも挑戦したりとまさに「現在」をデザインするブランドと進化していきました。

プラダと言えば、ナイロンやカナパのバッグが人気ですよね。それらが流行った当時は、バッグには高級感を求める人が多くおりました。

そんな中、高級ブランドであるプラダが実用的なナイロン生地やデニム生地をバッグに取り入れたのは大変衝撃的でした。

庶民的と思えるような生地では安っぽさが感じられると思われていたのですが、その正反対で、高級感もありつつ日常的に使える実用的な生地の絶妙なバランスが大ヒットしたのです。

また、サフィアーノのようにカーフレザーを用いて、高級感を追求した生地ももちろん人気・定番です。

現在の流行に対してさまざまな方向からアプローチしていくプラダというブランドの大胆さと、革新的なデザインには目を奪われてしまいます!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


査定のポイント

今回は靴の買取の紹介をしておりますが、靴に限らず服飾関係については全般的に早めにお持ちいただくのが吉です!!

時計やジュエリーなどに比べると、お洋服や靴は各ブランドでどんどん新しいお品物が発売されています。それに加えて、各シーズンに合うものやその時々の流行もあります。

買取はそれらを加味しておりますので、「これ売ろうかな・・・」と考えているお品物がございましたら、早めに持ってきていただけると幸いです。

また、一度でも使用してしまうと「新品」の買取にならないので、できるだけ未使用の状態を保持していただけると高価買取いたします!

また、今回のプラダのヒールのようなお品物ですと、買取の際に、使用感は如何ほどかを確認しております。

たとえば、つま先やかかとの辺りにスレや汚れがないか、ヒールは汚れていないか、靴の底はどれくらい傷ついてしまっているかなどなどを見ております。

傷は仕方のないものですが、汚れに関してはとれるものが多いので、ご来店以前に、お客様自身でメンテナンスしていただけると、買取価格アップにつながります♪

革のお品物など、メンテナンスの仕方によっては状態が悪くなってしまう場合も稀にあるのでお気を付け下さい!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

本日は、プラダのヒールをご紹介いたしました。「お洒落は足元から」と言うように、素敵なコーディネートを組む際にはやはり靴は大事なアイテムです。

自分にピッタリな靴を長いこと大切に使うことももちろん大切ですが、心機一転して新しい靴でお仕事に挑んだり、ファッションを楽しんだりすることも素敵です♪

靴は、自分自身を新しい場所や世界に連れ運んでくれる物だと言われているので、何かにチャレンジしたいときには靴から変えてみるのもいいかもしれません。

そのように今お手元にある靴を手放して、新しいものを買い揃えようという場合にはぜひかんてい局つくば店をご利用ください。

皆様が手にしていた靴を精一杯、買取致します。(もちろん靴以外も大歓迎です!!)

皆様のご来店を心よりお待ちしております(#^.^#)

4コマ漫画バナー.gif

当店は「買取」「販売」「融資」「修理」を行う茨城県最大の質屋で御座います。
※茨城県のお店紹介サイト
※全国ショップ口コミサイト
※全国職業別電話帳
※つくば市時計修理店舗一覧

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)