【買取実績】カネボウ(Kanebo) ミラノコレクション GR 2020 フェースアップパウダー フェイスパウダー 化粧品【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

ミラノコレクションGR
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 ミラノコレクション GR 2020 フェースアップパウダー
ブランド名 カネボウ|Kanebo
買取価格 ¥6,000

質屋かんてい局つくば店でカネボウのミラノコレクション GR 2020 フェースアップパウダーを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。カネボウだけでなく資生堂、CANMAKEなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 カネボウ化粧品
商品名 ミラノコレクションGR 2020

フェースアップパウダー

買取金額 6,000円
更新日時 2020年7月13日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ミラノコレクションの買取について

今回は近年巷で人気のミラノコレクションを買取しました!

人気な物はもちろん高くお買取致します!

化粧品の未使用品はもちろん8割程度残量があればある程度お買取が出来ます(*´▽`*)

何度か試してみたけど自分の肌には合わない…思っていた感じと違った…などございましたらお買取りに出してみてはいかがでしょうか?

使用してしまったから、開封してしまったからと諦める必要はございません!お値段のつくもの結構あるんですよ♪

今回のミラノコレクションは数量限定品になり、なおかつ高い人気のあるお品物になりますのでもちろんお買取させて頂きます!

質屋でコスメを扱うイメージはないかと思いますが、当店はコスメの販売コーナーもあり、買取も行っていますのでお持ち込みは大歓迎です♪

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


ミラノコレクションGR2020の特徴

数量限定で発売されお洒落なパッケージと高い口コミで一躍有名になったフェイスパウダーです!

しっとりとした質感で滑らかなベールをまとうように肌を包み、きめ細やかで、ファンデーションの透明感や明るさを引き立て、しっかりとカバーリングしてくれます( ˘ω˘ )

また、ヒアルロン酸やローヤルゼリーなどお肌に必要な栄養分をたくさん含んだパウダーは使い心地、機能性共に女性に嬉しい一品となっています。

可愛らしいデザインのコンパクトも人気の秘訣なのかもしれません。

年齢肌が気になりだす世代から若い世代まで幅広くお使いいただけ、その持ちの良さから口コミで広まっていった化粧品です。

毎年数量限定という特別感も相まって予約開始から直ぐに予約分完売なんてお店も多数出るほどの人気を誇っています。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


査定のポイント

前述したように化粧品は消耗品ですので未使用に近ければ近いほど高くお値段が付きます。おおよそ8割ほど使った状態であればお値段が残りやすいです。

ですが逆に使い込んでいるお品物ですとお値段が全くつかない場合もございますのでご了承下さい。

もちろんもらったけど使わないなどで未使用の状態でお持ちいただければより高くお買取することも可能です!

今回はフェイスパウダーですが、リップやマスカラ、ネイルなど様々な化粧品から、フレグランスなどもお買取しています。

店頭にもコスメコーナーの他、2020年7月1日のリニューアルオープンに当たりフレグランスコーナーも増設致しましたので店頭にお越しの際に是非ともご覧いただければと思います。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

当店は質屋ではございますが今回ご紹介いたしましたようなコスメやフレグランスはもちろん、その他の美容機器や食器、お酒や工具なども幅広くお買取しております。
また1000円以上お値段の付くものであれば質預かりの対象になりますので、手放したくはないけど、直ぐにお金が必要な時などにご利用頂けるシステムとなっておりますので、是非そちらもあわせてご利用下さい。
また、販売の方でもブランド物や貴金属、高級時計以外にも、先程ご紹介したようなラインナップのお品物の販売も行っていますので是非一度宝探しにくるような感覚で覗いてみてください♬
お買取させて頂いたお品物だけでなく、当店独自に仕入れた未使用品なども多く取り扱っていますので中古品は苦手というお客様にも楽しんでご利用頂けるようになっております。
特にジュエリーなどの品揃えはリサイクルショップの中でも群を抜いて茨城県ナンバーワンの自信がございますのでお気軽にお手に取ってご覧になってみてください!
お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。
4コマ漫画バナー.gif

当店は「買取」「販売」「融資」「修理」を行う茨城県最大の質屋で御座います。
※茨城県のお店紹介サイト
※全国ショップ口コミサイト
※全国職業別電話帳
※つくば市時計修理店舗一覧

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)