【買取実績】ティファニー(TIFFANY&Co.) Tスマイルスモールネックレス 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_2998
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 Tスマイルスモールネックレス
ブランド名 ティファニー |Tiffany&Co.
買取価格 ¥95,000

質屋かんてい局つくば店でティファニーの Tスマイルスモールネックレスを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ティファニーだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ティファニー
商品名 Tスマイルスモールネックレス
買取金額 95,000円
更新日時 2020年11月17日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

Tスマイルスモールネックレスの買取について

今回お買取りしましたのはティファニーのネックレスです。かんてい局つくば店ではティファニーのアイテムを強化買取中です!

ティファニーは皆さんご存知の名ブランドですね~♡世界5大ジュエラーのひとつに数えられる世界的にその名を知られた名門ジュエリーブランドです。日本においては高級百貨店などに店舗を構えています。

その知名度の高さから、ブランドに興味のない方でもその名前や代表的なアイテムで知られていますね!

★ティファニーについてもっと詳しく知りたい方は→こちら

ティファニーのジュエリー、アクセサリーには、いくつもの人気ラインがあり様々なデザインで幅広く展開されています。

知名度の高さは信頼度でもあり、妥協することのない品質やデザインは多くの人々に愛され選ばれています。

圧倒的なハイクオリティで、納得の出来るアイテムが揃っていますので結婚指輪などでティファニーを選ぶという方は多くいらっしゃいます。

アイテムも豊富ですので、ファッションやテイスト、シーンに合わせて全てティファニーで揃えることも出来ます。

カジュアルにも似合うシルバー素材からハイクオリティで選りすぐりのダイヤモンドがあしらわれたアイテムまで心ときめくアイテムで魅了してくれます。

プレゼントにお選びになるのも大変オススメですね。象徴的なティファニーブルーのボックスで、贈る方も自信を持ってプレゼントすることが出来、受け取る方も幸せに笑顔になれる素敵なブランドです。

かんてい局つくば店では様々なアイテムのお買取りに対応しております。お手持ちのティファニーのお品物でお買取り・お買い換えをご検討中の方はぜひかんてい局つくば店へお越しください♪

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


Tスマイルスモールネックレスの特徴

今回お買取りさせていただきましたのはティファニーのTスマイルスモールネックレスです。人気のTコレクションのネックレスです。

「T」はティファニーの頭文字でもあり、その文字の持つ力強さ、クリーンなラインからインスピレーションされて誕生したTコレクションは、様々な絆のかたちを表現しているそうです。

Tコレクションのアイテムは、グラフィカルでクリーン、まさに洗練された美しさがあります。

このTスマイルネックレスには、ミニ・スモール・ミディアム・ラージ・エクストララージとペンダントのサイズ展開されています。長さも調整可能なタイプから約40センチ~46センチまで展開されています。

ダイヤモンドがあしらわれているエレガントなものや、地金の美しさを活かしたシンプルなデザイン、リバーシブルで楽しめるものまでありお好みのテイスト、サイズ感から選ぶことが出来ます。

美しいTのラインと女性らしさを感じる曲線の融合、その可愛らしいフォルムから多くの女性に支持される大変人気のネックレスです。

今回お買取りしたのは18金にラウンドブリリアントカットが施されたダイヤモンドが0.10ctセッティングされたスモールサイズとなります。

スモールといっても存在感は抜群のエレガントなネックレスです。スマイルの形は一目でティファニーと分かるほどティファニーのTスマイルはアイコニックなコレクションです。

ティファニーは全般的に高額なアイテムが多いと思われがちですが、シンプルなデザインやシルバーなどは高品質はもちろんのこと手の届きやすい価格帯もございます。

その他にも人気のコレクションが多くございますので、ジュエリーをご購入予定の方はぜひティファニーでお探ししてみるのもいいかもしれませんね♪

かんてい局つくば店でも、人気のティファニーのアイテムが多数ございます。欲しかったデザインのリングやネックレスがお買い得に購入することも出来ますよ~!ぜひ一度ご来店ください♪

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


Tスマイルスモールネックレスの査定のポイント

上記でもご紹介したように、Tスマイルネックレスにはサイズもデザインも豊富ですので、お持ちのお品物がどのサイズであるのかまず確認していただくとよいかと思います。

お素材の種類、ダイヤモンドの有無によってお査定額が大きく変わります。

かんてい局つくば店では、ネックレスやリングなどのジュエリーにおいてはまずお品物の総重量を計らせていただきます。

続いて宝石などお石の付いているものはそのカラット数から地金の重さを計り、地金と宝石との価格を出してまいります。

重要なのはお品物の状態です。キズや打痕のあるものは販売するにあたり、メンテナンスが必要となります。

磨きや洗浄はもちろんのこと、再メッキが必要になるお品物などその状態によってお相場が変わります。またイニシャル刻印などもお査定に大きく関わってきます。

さらにブランドの有無も重要となります。そのブランドの価値、デザインの人気もお査定に大きく影響してきます。

今回のようなティファニーのブランドのジュエリーなど、しっかりとブランドの価値も査定させていただきます。

未使用に近い美品であればあるほど、高価買取が期待できます。当店には宝石を専門的にみるスタッフも在籍していますので、安心してお持ちいただければと思います。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

かんてい局つくば店では、豊富なサービスメニューをご用意しておりますのでご紹介させていただきます。

・ジュエリーのメンテナンス修理 リングのサイズ直し、磨き、切れたネックレス修理もOK

・時計の修理/電池交換 オーバーホール、磨き、電池交換はその場でおよそ15分!

・靴磨き オシャレは足元から、いつも綺麗な足元で見違える仕上がりで大満足♬

・レザー修理 レザーの染め直し、バッグ修理などが出来ます。

・宝石鑑定 お手持ちのジュエリーの鑑定書/鑑別書の発行を承ります。

・ウエスタンユニオン(海外送金) 個人間の海外送金・受取可能。ご利用の際はご本人確認書とマイナンバーをお持ちください。

各メニューの不明な点などはお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

みなさまのお役に立てるよう今後もサービスの向上と充実に努めさせていただきます!

みなさまのご利用心よりお待ちしております(^^)/

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif