【買取実績】ダイソン コードレス掃除機【かんてい局つくば店】土浦・牛久・常総

IMG_3759
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 コードレス掃除機
ブランド名 ダイソン|Dyson
買取価格 ¥4,500

質屋かんてい局つくば店で(ブランド名カタカナ)の(型番)(商品名)を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。(ブランド名カタカナ)だけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ダイソン【Dyson】
商品名 コードレス掃除機
買取金額 4,500円
更新日時 2021年5月18日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ダイソンの買取について

ダイソンは、イギリスに本拠を構える電気機器メーカーです。サイクロン式掃除機を初めて開発・製造した会社として知られていますね。

イギリス・ウィルトシャーのコッツウォルズにある小都市マルムズベリー (Malmesbury) で創業し、本社・研究所などをマルムズベリーに置いていましたが、2019年1月にシンガポールに本社を移転する方針を示し、現在はシンガポールに本社を移しています。

創業者のジェームズ・ダイソンは、従来型の紙パック式掃除機が、紙パックが満杯になっていなくても吸引力が落ちてきて交換しなければならないことに気が付き、「フィルターを定期的に交換するか、あるいは、水洗浄することにより、紙パックが不要になる方式」として、デュアルサイクロン方式を発想・開発しました。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.コードレス掃除機の特徴

サイクロン掃除機の特徴は3点です。「吸引力がいつまでも落ちない」「部屋の空気よりも排気がキレイ」「紙パックの交換の手間・コストがかからない」。

どこかで聞いたことがあるのではないでしょうか?

強力な「ダイソン デジタルモーター」です。

最新バージョン「ダイソン デジタルモーター V11」では、毎分12万5000回の高速回転で空気とゴミを分離し、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%捕らえ、部屋の空気よりもキレイな空気を排気します。

また、サイクロン式なので紙パックを使用せず、交換のコスト・手間がかからないのもポイントの1つですね。

クリアビンにゴミをため一気に捨てる方式なので手が汚れることもありません。

このメンテナンス性は、ダイソンのコードレス掃除機が高く評価される理由の一つです。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.Dyson コードレス掃除機の査定のポイント

【状態について】

これはすべてのお品物に共通して言えることですが、お査定の際、一番最初に見るのはお品物の状態です。傷や汚れ、打痕などのダメージがあると新品のものと比べるとお値段が下がります。本体に打痕や、コード部分に亀裂が入っていると安くなる可能性があります。予め、ご了承ください。

特に家電製品は、最新モデルがでて型落ちすると買取金額がかなり安くなってしまいます。

【付属品の有無】

付属品は箱や保証書のことを指します。なるべく買ったときの状態でもってきていただけると幸いです。

充電器や、ノズルなどがない状態で持ち込まれるケースがありますので、付属品がそろっているかを予め、ご確認ください。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店では買取、店頭での販売以外に質預かりも行っております。質預かりはお品物を担保にお金をご融資するシステムで、お品物を手放すことなくごお利用いただけます。今回お買取させていただいたお品物でも質預かり可能です。時計やジュエリーなどの高額品だけでなくトミカやお酒など様々なお品物でご融資可能です。即日現金でお渡しが可能で1000円からご融資しておりますのでお気軽にご利用いただけます。

その他にも時計のオーバーホールや切れてしまったネックレスの修繕、リングのサイズ直しなど様々なサービスを承っております。気になった方はぜひ一度下記のリンクをご参照ください(*^^*)

4コマ漫画バナー.gif