【買取実績】イブサンローラン(Y.S.L) モノグラムラージウォレット 529889 財布【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

サンローラン財布
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 モノグラムラージウォレット 529889 財布
ブランド名 イブサンローラン|Y.S.L
買取価格 ¥51,000

質屋かんてい局つくば店でイブサンローランのモノグラムラージウォレット 529889 財布を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。イブサンローランだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 Y.S.L
商品名 529889

モノグラムラージウォレット

買取金額 51,000円
更新日時 2020年10月26日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

サンローランモノグラムラージの買取について

今回ご紹介させて頂きますのは、シンプルな見た目で中を開けてみるとたくさんのカードやお金を入れることが可能なサンローランのお財布です。

サンローランの大人な雰囲気を彷彿とさせるブランドマークが財布の中心にデザインされているウォレットになります。

その他のラインにもラグジュアリーで使いやすいフラップウォレットや、サイズを少しコンパクトに仕上げてカラーバリエーションも豊富な三つ折り財布など様々なお財布を展開しております。

財布はお金を入れる大切なものになります。

財布だけは高いのを持ちたい。見た目が大事。そう思っている方も多いのではないでしょうか?

このご時世、カード決済での支払いが多くカードをたくさん持たれている方も多く財布に入りきらないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方にはこのサンローランのモノグラムラージウォレットをおすすめ致します。

たくさんのカードやお札を入れることが出来るので入りきらない….そんなお悩みはこのお財布で解決です!

今回は男女問わず人気なサンローランのモノグラムラージについてご紹介させて頂きます。

 

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


サンローランモノグラムラージの特徴

サンローランのモノグラムラージの特徴と言えば、財布のデザインです。

大き目のYSLのブラックメタルがシンプルチックな印象を与え、ワンポイントデザインがお洒落さを際立たせております。

男女問わず使用できるような見た目なのでカップル間のプレゼントなど非常におすすめです。

お財布の内側はカードスロットが10枚入りで片側一面を占めており小銭入れや収納スペースも多くございますので機能性も抜群に優れています。

素材としましてはカーフスキンを使用しており型崩れのしにくいものになっております。

かっちりとした生地はお手入れがしやすくなっており、使用していくごとに使用感も出てきますのでどんどん愛着も湧いていきます!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


サンローランモノグラムラージウォレット査定のポイント

お財布のお査定ではどのブランドにも言えますがお財布の状態によって金額が大きく違ってきます。

お財布の角のスレや部分の色の禿はとても付きやすいです。なので今まで大切に保管されていたものなどは傷があまりつかなかったり、こすれ傷も少ないものはお値段がお高くつく傾向にございます。

また、お財布のみならず保存袋や箱、取扱説明書などがございましたらご一緒にお持ちして頂けると高価買取に繋がります。

また、使用の際には1つのカードポケットなどに複数枚のカードを入れたりせずにご使用するようにしましょう(*^-^*)‼カードを入れすぎてしまいますとカードポケットの端がちぎれてしまったり、カードケース全体の型崩れに繋がってしまいます。使用の際は1つのカードポケットに必ず1枚を守るようにしましょう(#^^#)

押入れに保管する場合は特に、湿気や保管臭に注意しましょう。

大切に保管していても押し入れなどに入れたままに致しますと知らぬ間に湿気で革がダメになってしまいます。

なので適温の環境で保管することをおすすめ致します。

コラボ商品で出回りが少ない商品や、数量限定で販売されている物ですとプレミアが付き、更にお値段が付くこともございます!

 

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

今回はサンローランのモノグラムラージについてご紹介させて頂きました。
サンローランは数々の歴史の中にはたくさんの試行錯誤を重ね続けています。
お財布は他のブランドも力を入れていて、その中で人気を出すことはとても難しいことです。
その中で他のブランドに負けないものを探し続けた結果、人気が出て成功いたしました。
その他クリスチャンディオール【Christian Dior】とのコラボ等有名高級ブランドと協力して名作を出しておりますので是非チェックしてみて下さい!
また、時計や貴金属の高価買取も行っております。
お使いにならなくなった物や引っ越しの際に出てきたものなどがございましたらかんてい局つくば店へお持ち込みください!
更に動かなくなった時計の電池交換や修理も行っております。
何かご不明な点などわからないことがございましたらかんてい局つくば店へお問い合わせ下さい!
かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!
4コマ漫画バナー.gif

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆