【質屋かんてい局つくば店】ルイヴィトン ランナウェイパルス・ライン スニーカー【高価買取】つくばや土浦・牛久・常総

image0 (5)
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 ランナウェイパルス・ライン スニーカー
ブランド名 ルイ・ヴィトン|LOUIS VUITTON
買取価格 ¥38,000

質屋かんてい局つくば店でルイ・ヴィトンのランナウェイパルス・ライン スニーカーを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ルイ・ヴィトンだけでなくエルメス、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


【質かんてい局つくば店】ルイヴィトン ランナウェイパルス・ライン スニーカー【高価買取】つくばや土浦・牛久・常総

 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ルイヴィトン【Louis Vuitton】
商品名 ランナウェイパルスラインスニーカー/1A4OZ6
買取金額 38,000円
更新日時 2021年6月12日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ランナウェイパルスラインの買取について

今回お買取りしたのしたのは、有名なルイヴィトンのスニーカーをお買取りしました。

ヴィトンと言えばいわずと言わずと知れた、王道ブランドですが、そんなヴィトンの中でもこのランナウェイパルスラインは比較的珍しいスニーカーになります。

こういった珍しいおしなお品物や限定ラインなどもお買取りさせていさせて頂いていますので是非かんてい局つくば店までお持ちください(^o^)

状態によっては高く高くお買取りさせて頂きます!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.ランナウェイパルスラインの特徴

分厚いソールにモノグラムとエクリプスのバイカラーがとてもかっこいいデザインですね!

ソールの設計もあり、履き心地や安定感は抜群で、見ても履いても素晴らしいコレクションになっています。

グラフィカルなデザインは近代的なイメージを与え、定番のモノグラムだけではなく、エクリプスのアクセントも加えることでありきたりなデザインに収まらず、攻めた印象でお使いいただけるかと思います(^o^)

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.スニーカーの査定のポイント

【状態】

まずは何といっても状態でしょう。

例えば未使用に近い使用感で数回履いた程度でも、ソールに汚れが付着しているとコレクションとしての価値は損なわれてしまいますので、やはり全くの未使用品と比べてしまうとお値段は落ちやすくなります。

また普通に履いていて、両サイドがスレてしまってキズや汚れがついていたり、今回のお品物のようにエナメルの表面が剥がれてしまったりしていると著しくお値段は下がってしまいます。

ソールや本体の汚れや傷が少なくなればなるほどお値段が付きやすくなりますので、あまり履かないのであれば、大切に保管されることをオススメします。

また、スニーカーなどは履いて風通しの悪いところに放置しているとカビの原因にもなりますので、履いた後は、風通しのいい日陰で陰干ししていただくことをオススメします!

【サイズ】

スニーカーや衣類などのアパレル製品は人気のサイズがあり、メンズのスニーカーであれば26~28cmほどのサイズ感が需要が高く、大きすぎても逆にお値段が付きずらくなってしまいます。

やはり30cmなどの大きなサイズは日本人の足のサイズには少数派になりますので再販が限られてくるなどの原因があげられます。

サイズなのでしょうがないかもしれませんがちょうどいいサイズ帯だとお値段がつけやすいのは事実です。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

今回はルイヴィトンのスニーカーのお買取りのお話をさせて頂きました。

かんてい局つくば店では、ルイヴィトンなどのハイブランドのスニーカーだけでなく、ナイキやアディダスなどのスポーツブランドのスニーカーのお買取りも積極的に行っています!

エアジョーダンやイージーブーストなど人気スニーカーの買取実績も多々ございます!

もちろんスニーカーだけでなく様々なものをお買取りさせて頂いておりますので、こんなものでも売れるの?と気になったら是非お気軽にお電話ください♪

ご査定は無料で特にご予約なども不要です!ご本人様が確認できます、免許証や保険証とご査定されるお品物だけお持ちになってください(^o^)

最短5分からご査定させていただきます!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

各種修理・サービス

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆